Nicotto Town



秋の帽子


 今日は『西条酒まつり』に行く事も考えたけど金も無いし、何より寝坊してわざわざ電車で1時間掛けて現地に行っても2時間程度しか居られなくて無意味だと思ったので止めていつも通り隣町のショッピングセンターへ。 ミスタードーナツへ行くと店員さん達がハロウィンの衣装(普段の制服の上にカボチャのお面の絵柄エプロン)をしていた。 去年はやっていなかったから今年からの新しい趣向らしい。 これだったら私もいつもの帽子ではなくハロウィンのとんがり帽子でも被って行けばウケたかな。 それはともかく自分の個性を発揮出来る様な帽子、色々な店に行って何か面白いのはないかいつも探しています。 あまり高いのは買えませんけど...

アバター
2012/10/08 08:29
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ベレー帽もいいですね、私は今のところ
普通の中折れ帽しか持っていないので
他の形の帽子も欲しいけど似合うのを探しています。
それと確かにカバンや靴も欲しくなりますね。
アバター
2012/10/08 00:06
帽子はおしゃれアイテムですよね。
僕はベレー帽ほしいなぁ・・・っと思ってます。
ネットで見て気になってます。

僕は帽子も欲しいけどかばんが気になってます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.