Nicotto Town


企業秘密の日常


ジョギングの人影

私は「河川敷ジョギングロード」のすぐ側(歩いて5分弱)に住んでます。
そのジョギングロードは
大回り5,4キロ
中周り3,3キロ
小周り1,998キロ(この2メートルは何なんだ。何故2㌔にしなかったのか)
です。

私は再来週地元のマラソン大会に出ることにしている(夏休み終わりに顧問の先生に出ろといわれたから。ちなみに10キロです・・・)
ので今日走ることに。
とりあえず慣れるために中周りの3,3キロ走りました。
ちなみに母と妹たちも走ってました。(母と上の妹マラソンには出ない。下の子は3キロの部にでるそうです)

私が一番に走り終わり(本当は妹のほうが走るのは速いのだが今日は体調が悪かったみたい)妹たちと母を待ってました。(妹が家の鍵持ってたから)

母がゴールして
「誰にも会わなかった?」
「いや、誰にも会ってないよ」
「あんたの担任(顧問)の先生が走ってたよw」

本当かな?と思い河川敷の土手に座りねこじゃらしをいじりながら見物してると・・・
本当に走ってました。(1人で)
黄緑派手ーな靴(多分ランニングシューズ)を履いて。

「せんせー頑張ってくださーい」
と声かけときましたww
「はい。」
と言われたとさ。

火曜日学校で「先生1人で走ってたw」とみんなに言いふらそうかなとちょこっと思いました。

休日に先生に会うのは(部活除いて)今年2回目ですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.