Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スポーツの秋

10月はサンガの試合は合計6試合あります。

天皇杯とこの間の台風延期の分が入ってきて
おまけにホームの試合が2試合だけで
後はアウェイ。


リーグ戦は甲府が今日も勝ってあと1勝か引き分けで
昇格が決定らしいです。
確かに負けてないしすごいですが
このまま行くとはどうしても思いたくないです(苦笑)

どこかで躓いてくれるのでは・・・・
とひそかに期待しています。

というかどこも気持ち途切れる状態じゃない今年のJ2
まだまだ波乱が起こりそうで
怖いです。
日程しかり組み合わせしかり。

1週間以上試合が空くのもさみしいですが
この日程はこれで勝ち続けてくれるのなら楽しいですが
ちょっと不安。
でも勝ち続けなきゃ昇格は出来ないのだし
しっかり戦う準備ができて走りきって欲しいなぁと思います。

アバター
2012/10/08 12:31
ぴこりーさん
こんにちはー
今日もいいお天気ですね~
4試合アウェイはヤマハホームホーム徳島北九州といった流れです。
そのあと福岡もあるし・・・そして最終戦ホームで甲府となんですよー
ドラマチック?でしょ(*^ワ^*)))

ここまで団子状態だとJ1もJ2も本当に何が起きてもおかしくないですよねー
負けてもあまり引き離されないけど順位は確実に落ちていく・・・・
こちらの流れには乗らないようにお互い頑張って残り試合応援しましょうね^^
来期は1のカテゴリでぜひ京阪ダービーができるようになりたいものです。
アバター
2012/10/08 00:05
こんばんはー
4試合アウェイはきついですね~(><
うちも、あとのアウェイの試合がなぜか今1位~3位のチームで
かなりびびっています。

甲府は次で決まるかもですかー。
うんうん、何かがおこりそうな予感がしますね^^;
J1も、真ん中がダンゴなので
何か起こってくれないかなーと無謀な期待をしていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.