Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


今日は秋晴れ(しかも暑かったw


今日は毎年恒例の秋祭り

朝から太鼓と笛の音が町中鳴り響く

そう、ここら一帯の“だんじり祭り”

そのだんじり祭りをよそ目に電車に乗り

一路 甥っ子の結婚式の会場へいそいそw

今回の会場は神戸空港の隣

チャペル形式だったけど日差しが強くて

まぶしいやらw(お二人の幸せな輝きもマシマシw

まぁ、たまにはこんな日曜もええかなーって思った一日でした^^;

(いつもは食べない料理に結構満足だったりしてw

アバター
2012/10/13 23:55
は!どこにだ
あ、まさか、この口の周りにあるのかな??
アバター
2012/10/13 23:23
血・・・でてねーし
アバター
2012/10/13 21:24
全部食べちゃってごめんね~ ○┓ペコリ
本当にうにさんの口からチョコ消えてるし!!w

まぁまぁそう泣かずに~(私のせいだけど♪)
これでも咥えてて♪
(■)ヾ(⌒▽⌒*) おむすびですぅ

チョコ美味しかったでございます((^┰^))
アバター
2012/10/08 23:15
kanno様^^

んーーー

そだね^^;
てか初めての場所やねんけど、なんか中に入ると
日本じゃないみたいな雰囲気の場所でした
(外国のリゾート地&プライベートビーチ的なw)

幸せかー どないやろねw
おれの頭にも降り注いでたんやろかw

うんうん 場所とかもほんまシチュエーション多いもんな

あはは^^;

料理は・・・あんま食べたこと無いやつばっかで
イマイチ味がわからんかったw

(また こっちきたとき楽しめたらいいね^^)

アバター
2012/10/08 21:39
なんだか、場所がすっごくよさそうなカンジじゃないですか~^^
いいですねぇ~♪
やっぱ幸せのお裾分けもらえたんですね^^

そうそう!お隣の子の結納でうちのおばあちゃんに着物姿を見せに来た彼女、
今度長野の人と結婚するんですけど、善光寺で結婚式だって!
なんだか・・・・結婚相手見つけるだけでも大変なのに、
結婚式場も年々すごいところが多いような気がします^^

それにしても食べたことないおいしそうなご馳走食べた―――い!^^
アバター
2012/10/08 00:03
よつば様^^

おれもこんな休日過ごすの久しぶりですよ^^;

今週月初でほんま忙しくて ちとへとへと系でしたもん^^;

(だからといって今日 パワーをとかちゃうしw

うーーーん^^;

おれの手製のお弁当かーーー

女の子みたいに豪華じゃないけど、それでよければ^^;
(てか、すぐにヘルプ頼むかもw

てか、おれの幸せはどこにあるのやらw
アバター
2012/10/07 23:44
ふふ^^ 甥っ子さんの幸せを見届けて来たんですね~
お天気も良くて 良いお式だったんじゃないですか?
自宅でのんびりする休日もいいけれど秋晴れの空の下に出掛けないのも勿体無い。
うんうん たまにはこんな休日も素敵だと思いますよ^^
私はごくごく普通の中身の無い日常でした^^;
美味しいもの食べたいな~ 
UNIONさんお手製のお弁当持ってピクニックってのも爽やかでいいかも( 。・艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.