Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる運動会のおもいで


運動会。。。いつもビリだったぁ><、
あんま運動会好きじゃなかったぁ><、

運動会。。。小6最後だけ足の遅い人同士で組んだから勝てたけど、
その先生がたのお情けがまた嫌だったぁ。。。

アバター
2012/10/08 20:14
ともちゃ~>>
よくわかるよ><;しかられたくないよね><、


連奈ちゃ~>>
れんなって読むの?
4クラスは多いね!かなのときは3組だったよwww色分けは覚えていないよwww
アバター
2012/10/08 18:23
運動会ですか....
練習がめんどくさいですね゚( ゚^o^゚)゚。

1位なったことないです><
4組あるから仕方ないですがね;;(赤 黄色 青 白です。)
アバター
2012/10/08 07:41
私も運動会一番嫌いだったwww

小学校6年生のの時に組み立て体操の時、先生に叱られた記憶あるからw

私も運動会いつもビリだったよw苦い経験です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.