Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


この歌を作った時は、毎日泣いていたけれど・・・

ENDLESS LOVE


あなたに会えなくなって 時がすぎゆくけど

今でも あなたのやさしい声が 忘れられずに

思わず握り締めた あなたの手のぬくもり

私の 手のひらに 今も 残っている

偶然が 幾度か 重なりあい あなたと 巡り会えた

あなたのそばにいるだけで 心安らぎ


どんなに 私が、あなたに恋焦がれても

けして その想いは あなたには伝わらなくて

あなたのその腕の中で眠る人は誰なの?

今はただ 悲しみの涙しか頬を流れないけれど

いつか あなたと出逢えたことが 幸せだったと思える時が来るはず

逢いたくて あなたに逢いたくて 体が震えるほど 切なくて

今はただ 悲しみの涙しか頬を流れないけれど

いつか、いつの日か あなたと出逢えたことが幸せだったと思える時が来るはず


今は、その人と出会えた事が、とっても幸せだったと思えるようになりました。
その時は、もう二度と人を好きになるのはやめようと思ったけれど・・・
5年間辛い日々を送った私です。

アバター
2012/10/11 01:07
届かぬ恋をしたこと
ありました

その思いが気づけば
今迄で一番
続いた思いでした

届かぬからこそ膨らむ思い
それと同時に膨らむ悲しみ

いつか会えてよかったと思えたなら
どんだけそれまでに辛くても
その過した時間は間違ってなかった
アバター
2012/10/08 21:35
辛さが思い出になるまでに5年ですか
真剣という言葉すらかすむくらい本気の恋だったんですね。

大切な人を失った只中でこれを書いたのなら
「いつか、いつの日か あなたと出逢えたことが幸せだったと思える時が来るはず」
と喪失感に押しつぶされそうな自分に言い聞かせようとしてるようでほんとに切ないですね。
アバター
2012/10/08 10:16
良い詞:書いてるなァ^^
経験が無いと作れん詞やなァ0-0
曲聴いてみたいと思ったよ~^-^
ガンバ~(^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.