Nicotto Town



息子と・・・・・


息子と2人で外出しました。

2人なのは久しぶり。

成長期の息子。

ほんのちょっと前までは、可愛い感じでしたが、いつの間にか声は低くなっていて、

体つきもがっしりとしてきました。

態度も反抗期?あまり相手にしてくれなくなってきたのですが、

昨日は息子が観たかった展示会へ一緒に行くって^^

会場は思ったより人が多い(^_^;

息子、自ら手をつないでくれました。

最近、手をつなぐことってなかったのでうれしくて^^

思わず心の中で「ヤッター」って(*^。^*)

その後、体力の余っている息子に散々いろいろなところを歩かされ、

日頃の運動不足を反省する私・・・

帰りのJRで眠くなった私が息子に寄りかかろうとすると、

「誰か知っている人に見られたら恥ずかしい」

って、あっさり拒否(^_^;

そんな息子、朝は私に寄りかかって寝てました^^

誰かに見られたかも(*^_^*)

アバター
2012/10/08 21:30
えふさん
コメントありがとうございます。

仲良くデートしてきました^^
男の子はいつまで一緒にいてくれるのでしょうか・・・・
マザコンじゃ困るし、相手にされないのも寂しいです。
アバター
2012/10/08 07:45
手を繋いで仲良くデートですねぇ♡
またいろんなところに連れて行ってもらってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.