Nicotto Town


B5コピー用紙


もらっちゃった。えへへ(*´ω`*)


ブログで友達がアバ絵募集してたので描いたらプレ貰っちゃいました(*ノノ)
腕につけてるうさぎのレーザーです

この白ガチャ、小物と背景が数点あるだけだからどうあわせようか悩んだのですが、昔のお月見の頃の限定服がちょうどいい感じになりました(*´ω`*)

なんか漫画の登場人物っぽいなこのコーデ…

アバター
2012/10/10 15:35
こんにちは。
お返事ものすごく、遅くなってしまい申し訳ありません......

やはり、損な気がするので辞退します。

長い間、待たせてしまい申し訳ないです。。。
アバター
2012/10/08 21:53
コーデ成立してます!
アバター
2012/10/08 18:33
可愛いですね!!るーくさんのコ―デはいつもすごくセンスいいですよね!!

アバター
2012/10/08 12:14
良かったですね!
とっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます
アバター
2012/10/08 10:20
とてもかわいいですね!
るーくさんのコーデのセンスには
憧れます∩´ω`∩*
アバター
2012/10/08 09:42
>ゆっこさん
りょうかいですー(|ω|)ノ
アバター
2012/10/08 09:41
名前変更しました✿
元 わっふる系桃花.
元 夏目ももか。

ですです(`・ω・´)!

アバター
2012/10/08 09:25
>べりー&べりーさん
この服持っててよかったですよー
使い道がなくて何年か放置してた服ですけどね(-ω-;)
アバター
2012/10/08 09:24
いいなーー!めっちゃかわいい!

ステプです!
アバター
2012/10/08 09:09
>デイジーさん
一番うまい人にプレと書いてあったので「あー、私じゃだめだろうなー」と思っていたところへのプレだったのでびっくりしてますよ
でも嬉しいのです(*´ω`*)
アバター
2012/10/08 08:41
いいな~
うちも欲しい~!
るーくはいいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.