Nicotto Town



P5金シャチゲット作戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.26cm
オイカワ
3
16.84cm
ウグイ
1
25.08cm
ニゴイ
3
40.94cm
ギンブナ
1
15.70cm
キンギョ(赤)
1
24.01cm
ニジマス
3
45.31cm
グッピー
1
4.29cm
エンゼルフィッシュ
1
10.89cm
アユ
1
21.94cm
ドジョウ
2
10.74cm
ハクレン
2
83.42cm
2012/10/08 09:16

欲しいと思ってた  エンゼルフイッシュが 2匹もつれました
紅葉ヤドカリ。。。も何匹ももってますが

作戦ですが。。
金がさの 高い 魚は とりあえず 買っておこうという作戦です。。
部屋に持ってるからと 売ってしまわないで。。。

竿もえさも 最高の使います。
最高のでも 逃がしました。。 逃がしたのは 雷魚でした  ほっとしました。。

大コイン持ちになってても 仕方ないです。。
目指す金シャチ ゲットするまで。。 コインはけちしないでおこうと。。
指だって痛くなるし。・・
魚お持ち帰りで 水槽を買わなきゃいけないけど。。。

それより何が大事かって。。。
釣るチャンス 回数を 増やす事ではと 思うようになったのですが。。
溜まったお魚たち。。。 リサイクル出来ますし。。

Pいつまで続くか。。。それも楽しみww
完成してしまったら 次は 飽きが来て そ言う事繰り返すのなら
金シャチ。。 今日の 明日。。取れたら つまらないかも。。



アバター
2012/10/09 18:56
にこりさん
はい~そうなのね~~~~
なら納得ですよね~~~~~
では ぜひぜひ。。。 週末 やってみたいと思います^^
アバター
2012/10/09 18:14
大丈夫です!
3倍で600コインまで遊べるので2~3回はチャレンジできると思います。
魚の値段が3倍になるわけではなさそうです^^
アバター
2012/10/09 11:01
しゅぽぽさん
わからないのだけど。。
1日の最大コイン数 200で 大漁ですよね
3倍で 600コインの遊びが出来るのならいいのですが・・
1っ匹 10コインの魚が 3倍の 値段 30コインになるとしたら。。
早々と。。大漁になると思うのですよ。。
数匹で 200コイン 。時間で見たら早く大漁になって時間に余裕ができますよね

金シャチ 狙いだったら 数をこなす事が チャンスを広げるのではと思います
何が 3倍なのか。。わかりません。。
アバター
2012/10/08 18:56
週末は3倍とかで、金土日の夜にやってみたけどwwwww
レア魚は一匹もつれないよぉ^^;
きのうの夜なんか一匹目が自己ベスト、なんとピンクの長靴wwwwwwwww

アバター
2012/10/08 10:52
にこりさん~~~~
惜しかったですね。。。 
ある方は 釣れた後。。。水槽とか買ったり 送るまでをしなかったのか? 
ゲットしたのに。。なかったと聞きました 

最高の 竿 えさでも 逃げた雷魚、、居ますし、。

ますます。。。金シャチ。。 めらめらともえますwww
アバター
2012/10/08 10:34
しゃちほこ、なかなか出ませんね!
油断していたら昨日は大暴れして逃げられました…
逃げられたのがしゃちほこだったのでガッカリでした(-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.