Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


洗濯日和⌒✿


昨日ブログ書いた後、母からキャンセルのメールが~



ま、大体、いつもこんな感じデス……。
仕事が入ったみたい。
(世間的に連休中ですからね)


相棒はだいぶ具合がよくなって、
今日は元気におでかけ♪
わたしは朝から布団干して洗濯して合間に家のシゴト。
掃除はほとんどできなかったから、
それは明日やろう←多分



*****************************************
本日のおようふく

昨晩3回くらい目が覚めてしまったのだけど
やっと夜中の気温が22℃。
ふとん被って寝てもいいかなって感じです。
……ちょっとぬくぬくなコーデにしても暑苦しくないかな?
もうちょっとしたら着ぐるみでもいいかな?


それにしてもお庭の赤ベゴニア、とっくに4級なのに
いまだに1コしかメガらないってどーゆーこっちゃ……。
これじゃ先が思いやられます……。
(明日からニャンコなかぼちゃだわ♪)
がんばってメガらそう。



白ガチャ、13日から交換開始です。
みなさまどうぞよろしく……♪




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.