Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


懐かしい・・


小学校の頃、ポートボールってのをしていました∩(´∀`)∩

副キャプテンだったのですが・・あまり副キャプテンみたいなことができず・・

今となっては悔しい!!

でも、今は吹部で~す照ッ(〃ノ∇ノ)

でも今日部活休んじゃいました(=゚ω゚)

おなかいたっと嘘を言っちゃいました・・・←

だって日ごろの疲れが今日にどばばーーーーん!と!

やってきたんですよΣ(゜Д゜ノ)ノ

しかも今日はクリニック!(クリニッyクは講習会の事です

お金がもったいなかったwwwww

でもいやぁ~!←開き直りwwww

明日があるさΣd(・ω・`)

アバター
2009/07/11 21:05
部活やすみよったんかあああ!??

まあっ、しんどい時はだれでもあるさwwwww←

うちも休みたいけどさ、顧問に休むなってゆわれてもた(´・ω・`)

コンクール曲やばいし;;
アバター
2009/07/11 20:18
おおおお∩(´∀`)∩!!!!!
おひさです~( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/07/11 20:16
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
お✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ひ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿さ✿✿✿✿✿✿✿✿✿で✿✿✿✿✿✿✿✿✿す✿✿✿✿
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.