Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日の最高得点

四川省 で遊びました。

スコア
52860
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:11
今回の称号
宵闇に 青き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/08 20:57

50000点は何回も出ないな~(^_^;)

アバター
2012/12/03 19:33
どのゲームのコツがいいのかな?

ドーナツはまだ良く分からないが、スロットと四川省はそれなりに話し出来るよ(^^)
アバター
2012/12/03 11:04
kenken
パイン メガだよ~~~!!
昼間で 高く売れるよ~~(@@)
 早く~もうかるよ~~~

てか~ゲーム のコツ教えて!!

アバター
2012/12/01 19:47
惚れてください(^^♪
アバター
2012/12/01 13:20
すごい~~!!(@@)うららなん~か
30000でやっとだよ(;+3+)

それと それと~~~びっくり~(@@)
ありがとう~~(惚れてまうやろ~~~~!!)
アバター
2012/10/28 21:58
そうだよ~(^^)
アバター
2012/10/28 00:10
e~~?なんだろう?ゲーム
アバター
2012/10/15 22:47
これでもまだまだランクイン出来ないんだよ(^_^;)
アバター
2012/10/15 04:01
スコアも連鎖もスゴイ☆


私はまだまだですが、このゲームおもしろいですね^^
アバター
2012/10/09 22:06
何回もやっていくと疲れてタイムが出ないですよね・・・(^_^;)
アバター
2012/10/08 23:31
そうですよね~
でも
タイムも短縮難しいです~(>_<)
7分台にはまだ行けませんw
自己ベストとの闘いですよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.