Nicotto Town


小桃のかんづめ


男子に人気の動物耳は?


けさのめざましTV でやってたんだけど
女子がつける動物耳で どれが可愛いかの
男子への調査だと

①ねこ ②くま ③ひつじ ④うさぎ ⑤いぬ ⑥うし ⑦さる

の順でした✾(。◠‿◠。✿)
ねこは当然として ひつじが人気あるのかぁ・・と思いましたなぁ^^
うさぎより上だもん・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ニコタでも この調査の上位動物の着ぐるみや耳・ぬいぐるみは
多いですもんね。。

あっそういえば パンダが最初から調査候補になかったけど
パンダは耳だけだとクマと同じ? ってことかなww 

アバター
2012/10/14 17:40
サティは本当に女で絶対女だけどねこみみちょー大好き☆
アバター
2012/10/09 21:39

そうなんだwwwww

ひつじの耳ってどんなのなんだろ(`・ω・´)

アバター
2012/10/09 07:01
おはようございます*+

ネコ耳すごいですね(^ω^*)!.
くま耳!!. くま耳人気なんですね初めて知りましたД
犬が結構したとは!予想外ですねー( ´‐ω‐` )

素敵お届けです✿
アバター
2012/10/08 22:52
こんばんは☆
私もこれ見てました~!
つけ耳はかわいかったけど、リアな羊ヘアは微妙でしたね(^^;;

パンダ耳、耳だけだと全然パンダってわからないですもんねw
ただの黒いクマ耳ww
アバター
2012/10/08 21:53
ひつじの耳!?
見たことないです……
うさぎとねこしか女子がつける耳では見たことないです。
アバター
2012/10/08 21:11

そぉーなんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて知ったゎwww
クマと同類じゃない???
アバター
2012/10/08 21:09
わぉ!!知らなかった!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.