Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最終日


連休最終日
そして
可愛がっているブタさんの
ハロウィンイベントの最終日^^;
段々内容が酷になります・・・
ニコって良心的って思うのは私だけ?

http://ameblo.jp/syugar0921/

あ~~
今日着ている物は
ハロウィンアイテムじゃないけど
なんとなく見えません?
小物のお陰かしら?

アバター
2012/10/09 21:36
>ダダさん
見えますよねw
ダダさん可愛いです♡

>MOGさん
イベント忙しくて・・・
微妙^^;

>momocur1さん
見えますか♪
^^;
アバター
2012/10/09 21:26
わおっ、ハロウィンコーデに見えますよ~っ(^o^)

いつも、おしゃれですね♪
アバター
2012/10/09 19:35
あめぶろってたのしい!?
アバター
2012/10/09 18:54
ハロウィンみたいですね~  とってもコーデいいですね! 私もハロウィンではないコーデ・・www.
アバター
2012/10/09 00:05
>てんびんさん
他を見てくるとそれが分かりますね^^
それでものんびりと楽しませてくれる
ここが好きです^^

儲かっていないでしょうね^^;

>LEAFGさん
^^

>まあぽんさん
酷です^^;
でしょw
アバター
2012/10/08 23:10
え? アメブロって酷なんですか? ^^;

黒いドレスで その帽子かぶったら もう完璧にハロウィンですね〜^^
アバター
2012/10/08 22:08
十分ハロウィンコーデに
見えます^^
アバター
2012/10/08 22:01
ニコタは良心的ですよね。

一時期はガチャに力を入れたりプレミアムアイテムばかりでちょっとな…、と思って離れていたんですけど、最近復活してから見てみると、エグさがかなり減っているように思えます。
何よりニコットさんが書いてましたが、コンプガチャをやらなかったのが賢明。

やっぱりこれくらいのバランスでやらないと、長続きしませんよね、ユーザーもサービスも。
でも、あんまり儲かってないかもw
アバター
2012/10/08 21:30
ありがとうございます^^
トシさんもブタさん始めません?
アバター
2012/10/08 21:29
昼間いPhoneからぺタしました、iPhoneはフラッシュの画像が出ないんですw
PCで見たら、可愛らしい動作するんだなwって^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.