Nicotto Town


フレミング


子供の運動会


今日は、子供の運動会。

朝、8時、会場の幼稚園は、大混雑で園庭内も人が歩くのがやっとの状態><

撮影ポイントが無い・・・・・・><

仕方ないので、園庭の外のフェンス越しから撮影しました。

園庭内の撮影は、無理かなと予想していたので、脚立を用意して良かったです^^

9時に、開始し子供の登場、望遠で見ながら子供を探し、何とか見つけたが、

みんな同じ格好なので、探すのが大変です・・・

いろいろな種目が終わり、今回のメインかけっこの撮影・・・場所が悪いので、

子供の背を向いた状態のでした。

いざ、撮影の時、ビデオのディスク”エラー発生”><

肝心なシーンの撮影が出来ませんでした><・・・

ううう・・・次回は、新しいビデオカメラを買うと決心しました。。。。

アバター
2012/10/09 22:17
運動会つかれますよね、
私の母も立っているだけで疲れて体力が無くなると言っていました(笑)
アバター
2012/10/08 23:22
寝る前のコメントです。

延期の運動会ご苦労様でした!

そうですね!脚立は必須ですよね!(ロングタイプ外用と後でコンパクトタイプが学習発表会なるものに必要になったり

お父様は 意外と お子様の練習など 見られないことが多いので

総練習など が重要だったり 子供の会話などで ココダヨが伝わらないので

幼稚園だったり 学校だったり 詳しい説明のお手紙が 担任によって違いますよね!

事前スタンバイオッケーなのに ビデオ結露表示にて 取れなかった事がありました。

子どもの成長記録 失敗でも大成功です。そのイベントに伝わるお話が ひとつお子様に」

話せるのですから 普通でも なんだよと 思われていたとしても・・・!

家族の1ページに なるのですから 気になさらずに・・・未来にお子様と お話したら いいのかなっと

思いました。
アバター
2012/10/08 23:20

はい、おやすみなさい^^
アバター
2012/10/08 23:02
それはショックですね(汗
その歳の子の成長は早いし、
洩らさず記録に収めたいですね><;

子供が大きくなった時に一緒に見たりしたいです♪
アバター
2012/10/08 22:43
他のクラスの仔ですか(笑)
私も、そうでした(笑)

今日は寿司を食べに行きました^^
私は8皿食べました(笑)
家族の中で一番食べました^^
だけど食べれるのが「まぐろ、サラダ、コーン、たこ、えび」しか食べられません泣
悲しいですね><一番好きなのはサラダです^^美味しいんで!

ではそろそろ腹痛なので寝ますね^^
おやすみなさいです♪!
お腹温めなければ~汗
アバター
2012/10/08 22:26

お願いします*

楽しみに待ってます!


今、少し頭痛いです><どうしてでしょうかー??
アバター
2012/10/08 22:02

そうですか!おめでとうございます*

してみます! 2.9.15.21.34.41でお願いしときます(゚ω゚)!

ハロウィンいいですねー^^
アバター
2012/10/08 21:46
そうですね;;汗

はい、みんな同じ格好なので移すの大変ですよね;;
私の母も違う所撮ってました(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.