Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


風呂敷/伝言板

画像

今年もタウンに風呂敷が
登場するのでしょうか?
(。・O・。)


パンプキンスーツって
どんなのか楽しみ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/12 00:13
怪盗lemon墜落!?
いただけるものは欲張る^^;
アバター
2012/10/12 00:12
メタボ矯正ベルトなんてあるんだー@@
アバター
2012/10/12 00:11
駆け足でタウンに出たので、よく見なかったけど、
風呂敷はなかった・・・^m^
アバター
2012/10/10 23:05
こんばんは。
相棒やってるの忘れてました・・・。
秋ドラマはまだですネ。
お休みなさい・・・。
アバター
2012/10/10 22:30
こんばんはー鼻水ずるずるで訪問です・・・。(失礼しましたw)
アバター
2012/10/10 22:27
こんばんは!バリウムのせいか季節の変わり目のせいか一時的に調子が悪かったです。

バリウムはだいぶ飲みやすくなりました(濃厚なヨーグルトのような感じ)が、
飲んだ後が大変です。
金属が下からでてくるようなもんですから。
アバター
2012/10/10 19:27
こんばんわ^^念願のメタボ矯正ベルト買いましたww(腰痛用コルセットではありません!)

怪盗lemon??
宝箱が重すぎて、墜落しそうwww
欲張っちゃいけませんぜ!
アバター
2012/10/10 18:36
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/09 23:49
こんばんは。
遅くなっています。
週も半ばですので、
少しゆっくりしました。
今週もよろしくです。
カスターニャっぽい
服で素敵ですネ♪
アバター
2012/10/09 23:40
こんばんは!健康診断の結果、メタボは免れましたが、余裕はありませんでした(>_<)

ダイエットでしたことなかったのですが、真剣に考えないといけないかも…
アバター
2012/10/09 23:39
あはははー泥棒捕まえに再度登場w
アバター
2012/10/09 23:17
こんばんはー連休明けのイヤイヤ(笑)お仕事でしたが、なんとか乗り切りましたー
アバター
2012/10/09 22:56
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/09 17:50
お水です☆
アバター
2012/10/08 23:43
こんばんは。
今日のTVのスポーツ
選手の寿命を縮めて
きた周囲の否定的な
言葉。
今も昔も同じかな・・・。
アバター
2012/10/08 23:43
こんばんはー秋の味覚 焼き芋をお届けー
あはははー
風呂敷って・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.