Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 随分と前のことですが…。

画像


うさぎ草が2つメガ化したときの写真です。
その時は他に書くネタがあったので、ブログに書かなかったようですね。

それを今ひっぱりだしてきたということは…、
そう今日はネタがありません(^^;


まぁ、そーいう日があってもいいですよね。

昨日寝る前には何か考えていたと思ったのだけどなぁ…。


あ、このメガうさぎ草、まだ合成していません。
うさぎ鍋にするかメガ鉢にするか、まだ決めていないので(^^;
あと、ミラクル運が高まってくるのを期待して…あっても気がつかないでしょうがw



今日のコーデは「今晩、寒いらしいですよ。」。
皆さんも暖かくしてお休み下さいませ~。

アバター
2012/10/09 21:58
>羽雪さん

こんばんは。
あのぷっくりとした感じが良いですよね。
うさぎ草はメガの方が良い感じですね~。
普通サイズの方がよく見えたのならば、こんなに悩まずに鍋にできたんですけどねぇ(^^;

どうやら、しばらく朝方は寒い日が続くようなので当分このコーデでw
アバター
2012/10/09 21:55
>denkoさん

あぁ、あの柵で囲ってあるヤツですね。
あれはあれでお庭の飾りとしてそのまま残しておいても良い感じですよねぇ。

私ももう少し庭に残しておけば良かったかな…。
いや、ベゴニア植えてコインを稼がないとw
アバター
2012/10/09 21:53
>頑張りん子さん

まだ10月。
とはいえ、雪の季節はもうすぐですねぇ。
ああ、ヤダヤダ。
ほんと、できるだけ秋が続いて欲しい物です。
アバター
2012/10/09 08:41
おはようございます♪
うさぎ草のメガ、いつみてもかわいいです~✿
実は私もまだ鍋か鉢か迷ってます^^;
どうしてもメガのうさぎ(←人の島)を見つめてると……鉢が諦めつかなくって~;;

もふもふあったかコーデなのです~^^
寒い日にぴったりな服ですよね♪
アバター
2012/10/09 01:31
うさぎ草のメガは4つでき、鍋1つをさっさと作ったので
残りをまた鍋にして無謀なミラクル願いをするか
おとなしくメガ鉢にするか、考えがまとまらず庭に放置中。

庭でならメガ鉢2個分の大きさかな~と気に入って、収穫しづらい…。 w
アバター
2012/10/08 23:32
このアバを見て もうすぐ来る 冬を思い浮かべてしまいました。(´Δ`;)

また 雪掻きですよ~。
もう少し この暖かさを・・・^^;
アバター
2012/10/08 23:24
>bomaさん

おや、ご無理なさらずに十分睡眠とってくださいね~。
私ももうそろそろ床に着こうかと。

ミラクル、そうそう起こらないのでミラクルなんですよねぇ<当たり前
どうしようかなぁ。残り4個がメガってくれればなぁ<無理

いよいよ明日ねこカボですね!
御武運を祈っております~w
アバター
2012/10/08 23:22
>さやみどりさん

こんばんは。
いつもお水ありがとうございます。
皆さんのおかげで、なんとか滑り込みでメガ2つできました~。

実はまだ4つほど種で残っているんですよねぇ~。
で、倉庫にある20個を出荷してレベルをあげてもう1度メガに挑もうかとかw
まあやりませんが。
メガうさぎ鍋は一応現物を拝見しているのですが、メガ鉢の方はまだ見たことがないんですよ(確か)。
メガ鉢好きとはしては難しいところなんですよねぇ。

釣りと巡回頑張ってください~w
アバター
2012/10/08 22:28
今晩、寒くなってきましたね
私はノドがいたくなってきて風邪のようです
気温の上下、はげしいですよね(。-ε-) 

うさぎ草のメガ、
倉庫がいっぱいでサッサと合成してしまいました
普通サイズのミラクルは2つ!
メガはミラクルでませんでしたー

ねこカボに運をまわしたと思ってメゲませんよ・・・
アバター
2012/10/08 22:25
こんばんは^^
うさぎ草にクローバーも2つ!
すごいですwおめでとうございます~☆

わたしもけっきょくうさぎ草最後の10個の行く先がきまっておりませんw
メガ鍋はうちにあるのでよかったらごらんください~
今日は大漁までつったので、巡回と一窓に行ってきます^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.