Nicotto Town



幼稚園とか、子どもの頃のかな?

こんばんは。
えっと、運動会の話題というか、今日は体育の日だったそうですよ^^;
それで、運動会ですけど、やっぱり幼稚園の頃のが一番の思い出として残っていますよ。私は、球技とか苦手なのもあるけど、幼稚園でやるのは、競走なんかも工夫されていて面白いし、組体操なども、かなり複雑なものをやったと思うんですよ。講堂のようなところで……。
組み体操は、ピラミッドとか、三重塔のようなものとか……。まぁ、子どもなのでそんなに高くはならないと思うけど、あんな複雑なのが、よく、まとまりました。

でも、一番良かったのは、先生がすごく優しくてよく観てくださったということがあります。
それに比べて中学校ときたら……。

えっと、どの場所でもそうだと思うのですけど、先生や指導者のやり方によって、かなりかわると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.