Nicotto Town



ヒーローの居る場所


 今日、妹と姪っ子達が隣町にあるコンベンションセンターへヒーローショーを見に行ったのだそうで、昼過ぎに我が家にも遊びに来たけど姪っ子達は超ハイテンションで興奮していた。 私の子供の頃はこう言う着ぐるみでのアクションショーはデパートの屋上か遊園地のステージでやるものだったのですけど、今回のは住宅関係の展示の客寄せだったみたい。 そう言えばテレビCMを見ても今のキャラクターショーは住宅展示場が多いですからね。 世代間のギャップに私も複雑な気分です...

アバター
2012/10/10 23:02
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 大人から見れば縫いぐるみに人が入っているのは
分かってしまいますけど子供にとってはリアルなんでしょうね。
姪っ子は数日経った今でもまだ喜んでますし。
アバター
2012/10/09 00:11
うちの会社でも以前、アンパンマンショーを行いましたが
すごい人で子供たちには大人気。
テレビで見るヒーローに間近で会えるのは感激ものです。
姪っ子さん大喜びですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.