Nicotto Town


来世も猫になりたい


さっさんと変なあみさん♪ (///∇///)

画像

お部屋に来てくれたのだ(*´∀`*)
嬉しい!!
シャッターチャンス!!「そろそろねまちゅね」可愛いだろー(≧∇≦)キャー♪
つい写真を!
いつの間に撮って( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
聞くひまが無くてね(〃^∇^)o彡♡
つい、その出来心でして(*^m^*)?
帰り際だったからね、急いでてねヽ(;▽;)ノ
ありがとう
ありがとうごじゃいます!!
イスの配置を隣にしよう!!そうしよう!!

これが、 おじ娘ホワイト事故の脳内萌えの神髄です!( *♛ ェ ♛)

さっさんの風邪が吹き飛んでいきますように(○・ε・○)ぷぅ~っとな
好きそうな物いっぱい着けてみました!!

アバター
2012/10/10 00:32
着けすぎww
「ねまちゅ」は魔法の言葉だなw
凄い破壊力を持っているw
アバター
2012/10/09 22:33
おもいっきりの「のろけ」ブログ^^bb

あみちゃんから、桜さんへのものすごい気持ちを感じる!!
今度は椅子を並べて隣同士で撮ってね!(こっそりw)
アバター
2012/10/09 22:26
こんばんは✿

あみさん お久しぶりですmm
最近中々INができず 訪問もできなくてすみません(◞‸◟ㆀ)

ステプお届けです(❀╹◡╹)ノ
だんだん寒くなってきたので 風邪等にご注意くださいね(✿◡‿◡ฺ)゛
アバター
2012/10/09 21:41
「おっさんと変な(意味深)あみさん♪」に見えたのは俺だけかwwww
ステプどうぞw
アバター
2012/10/09 20:13
これは、昨日の写真ですか??!
さっさんお元気なのですか?

さっさんのマイページが見れなくなってたので、
大丈夫かすごい心配だったのですが;

とりあえず一安心?(´・ω・`)

さっさん風邪なのですね;; 吹き飛びますように~(>_<)
アバター
2012/10/09 08:07
さっさん頭から花が・・w
脳外までお花畑にまっしぐら!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.