Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんは大変な発見をしたにゃん!

ノ~ベル賞も夢じゃないにゃん♡

にゃんと・・・・・

世間の多くの人は3連休にゃん!

にゃのに!

にゃんはやっと今日お休みにゃん♡

にゃんは2日もお休みが少ないにゃん!


困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/10 00:29
こんばんゎ(っ◞◟◍๑)✩*

今日のお休みで疲れゎ取れましたか?(・ω・ )
アバター
2012/10/09 22:29
ねこさん。おやすみよかったです。
ゆっくりできましたか。
世間は三連休でしたが僕は2連休でした。
でもバタバタでした。
アバター
2012/10/09 20:52
大発見は休みが少ないこと?

休みあっても、後が忙しいのは
困るよ^^;
遅くなって!
アバター
2012/10/09 19:45
お疲れ様です。
ノイバラも今日はのんびりお休みしましたよー
アバター
2012/10/09 19:34
ねこ社長さん、お疲れさまでした<(_ _)>

今日はゆっくりお休みできましたか??

3日分たっぷり休んでくださいね^^
アバター
2012/10/09 19:18
こんばんは~♪
お・・大発見とは・・
お休みが二日少ないというコトですか?
あはは(*^▽^*)
あ、ゴメン、、、わらって(笑)
アバター
2012/10/09 17:42
にゃん!
アバター
2012/10/09 16:00
ネコかぼちゃの種、10個で80Pコイン
高いですね!
アバター
2012/10/09 15:34
お~~~~
大変じゃ~~><
アバター
2012/10/09 14:51
お休み少なかったんですね…

今日はゆっくりして下さい♪
もしかしてお庭の棺桶で寝てるのかな?w
アバター
2012/10/09 14:46
にゃん!
休みは最高にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/09 12:00
同じくうううう、、今日お休みですううヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
アバター
2012/10/09 11:55
ねこカボチャのタネが、本日15:00より販売開始ですが、
Pコインなんですよ!
Cコインにしてほしい!
アバター
2012/10/09 11:17
おはよう♫ にゃん曜日だったか・・・

11日はメンテだからそれまでがんばっ
アバター
2012/10/09 11:08
労働基準法だと、1週間40時間以内の労働時間にすることが必要で、
特例で1週間44時間の場合もありますが、
違反すると、労働基準監督署から、手入れを受けます。
深夜、電気がついている会社なんかを、見張っているみたいです。

ねこ社会はどうなるかは、不明です!
アバター
2012/10/09 10:43
いつもお疲れ様!
長いお休みが欲しいw
早く冬休みにならないかなー...
あ、でも宿題が...
一番いいのは春休みか!
アバター
2012/10/09 08:53
(ノ)ェ(ヾ) 休み明けで まだ 頭が ぼぉおおおお・・・。

(。・ˇ_ˇ・。) やっぱり ちょこっとくらい 連休 欲しいですよね。
(。=ˇωˇ=。; たった一日ぢゃ、休んだ気にならないし、なにも出来ない・・・。
アバター
2012/10/09 08:35
お疲れ様です ^-^

ひろひろさんのおっしゃる通りでw

貴重なお休みを満喫してくださいね♪
アバター
2012/10/09 08:18
そうなんですか~
でも 中身が濃いんでしょうね!
素敵な夢をみてくださいね!
アバター
2012/10/09 08:18
働く人にはきっとご褒美があるよ!
アバター
2012/10/09 08:15
お仕事お疲れ様です。

でも、その分お給料いっぱいになるんじゃないの?
それはそれで嬉しいことニャン!
アバター
2012/10/09 07:29
お疲れさまですぅぅぅぅぅ><

ごゆっくり お休みくださいませ~♪
ちょっことだけど・・・・
アバター
2012/10/09 06:52
働き者ですね^^
アバター
2012/10/09 06:07
ちょっと難しい・・・世の中三連休で・・・ねこ社長さんはきょうがお休み・・・。

ねこ社長さんはとてもお忙しいお方なのですね(--;)

お身体を大切にして下さいませね(^^)/
アバター
2012/10/09 05:38
3連休プラス火曜休みで、4連休になるのかと思っていました。。。

日数よりも、毎日の睡眠時間で「お休み度」を計算されれば。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.