Nicotto Town


今日の天気


2012/10/09


曇り、この後晴れ間もありって天気らしい。マックからまたインターネット。

今日は試しに7時29分の電車で来てみた。江ノ島線への乗り継ぎも良かったし今後はこのパターンで行こう。これだと平塚に8時半過ぎに到着するから朝マックゆっくり食べながらインターネットできるし、朝用の弁当を作らなくて良い分時間もなんとかなるし。ちなみに今日は昼と晩の分の弁当はしっかり作ってきた。朝はちゃんとしたコーヒーが飲みたいから今のところマックでって感じ。もっと寒くなったら、やっぱり家でのんびりコーヒーになるかもしれないが。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/10/10 08:39
夢芽さんおはようございます。
頭寒足熱ですね。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2012/10/09 23:53
おこたで、アイスもいいですよ^^
アバター
2012/10/09 22:10
ゆきぽんさんこんばんは。
(*´∇`*)♪
おこたでミカン、良いですねぇ
o(*≧ω≦*)o
アバター
2012/10/09 17:16
寒くなると、家でゴロゴロが一番
幸せですww
こたつでみかん食べたい~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.