Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


これから忙しくなりそう

 個人的なことなんですが、これから忙しくなりそうです。

 大学院2年になったら、就職を考えなくてはいけないのですが、そのために、今から対策を練らないといけないと痛感する今日この頃です。

 これからその対策に専念しなければならないって思います。

最近このタウンに来る時間とか、他のネットコミュとかに時間を費やしすぎて、それらのことがすごくおろそかになっていたと思います。

 研究の勉強もしてましたが、そのかたわらで時間を作らないといけなかったのに、今までその時間をこっちで潰したりしていたので、このままではいけないと思いました。


 なので、まだ今すぐってわけではないですが、タウンに来るのを控えようと思います。
 退会まではしませんが、今まで毎日のように来ていたのを減らそうと思います。

 ときどき、息抜き程度に来ようと思っていますが、本当に息抜き程度にして、あとは研究の勉強と就職対策に専念しようと思います。

 とくに、今年の後半から就職対策に専念しないと本当にヤバイです(><;)研究のこともありますが、今まで虻蜂取らずになっていたような気がします。

 と言うか、今これ書いている時間も何かやればいいのに、情けない・・・。


 取り留めのない内容になってしましたが、とにかく、これから就職対策に専念するために、ここに来るのは程ほどにしようと思います。

アバター
2009/07/11 23:47
jyunさん:ありがとうございます(^^)退会まではしませんよ。時間を見てちょこっと来る程度にするつもりです。ときどき話せるといいですね☆
アバター
2009/07/11 23:31
そうですよね…。
考えないと、ですね (> <)

私は毎日息抜きだと思って、ちょこっとだけ来ています (^ ^ が、
前にお話しした論文が通ったので、
一ヶ月くらいは怒濤の日々になりそうです (^ ^;

時々でも、お話し出来るとうれしいので、
退会はしないで欲しいなー (; _ ;) と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.