Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


私はどこにいるのでしょうか?(パート1の答え)

画像

それでは正解でーす!!!

左から7番目にいるのが私でーす!!!

皆さん、スゴイですねー!!!

バラの冠と天使の輪と赤のくまぬいで分かるなんて・・・。

アバター
2009/07/13 20:25
さっきパート1にコメントしてなかったんですけど、わかってました!ホントに!!
髪型とフェイスとくまぬいとバラの冠でわかったぁ~って・・(ありすぎだろ!ベシッwwwwwwうはw
アバター
2009/07/12 23:01
あたしも いっつもクマ持ってるんで目がいっちゃいました^^
アバター
2009/07/11 22:43
拡大で撮影すると自分が真ん中になるからすぐに分かるかも^^
アバター
2009/07/11 19:00
つり目と星のやつでわかったよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.