Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 全部C物^^


除く おうむたん^^;

あとはね、青ガチャや無料ガチャ
です。Tシャツやスカート入るように
なってCアイテムだけでも、バリエーション
豊富になったんですね~

アバター
2012/10/21 00:22
Cで十二単

 それはまた凄いです@@
アバター
2012/10/09 23:09
>かいじんさん
あ、アバターの服ならC限定で出ると思いますので
大丈夫かと思います^^。
アバター
2012/10/09 23:07
>kaniさん
着替えたんですが、そこらへんは明日書きますね^^;
アバター
2012/10/09 22:59
Cアイテムも良いですよね…(チラッチラッ
アバター
2012/10/09 21:19
>トシraudさん
それは指摘するのは。。。(^^;;;
着替えの時、機嫌悪くならないように、
まずおうむたん載せちゃうように気をつけているんですよ~
(←飼い主、それなりにがんばってるです^^;)

>スイーツマンさん
今日、なつかしのC品で十二単と交換していただきました(@@;

>かいじんさん
それは難問ですよね(^^;
アバター
2012/10/09 20:49
冬服が無いのが悩みのタネ・・・
アバター
2012/10/09 19:55
ああ、なつかしのCグッズ
アバター
2012/10/09 19:41
やっぱしwwwおうむたんは着せ替えアイテムだったビヨ!!!wwwww
さ、さ、さぁ~、どうするおうむたん???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.