Nicotto Town



今回は中々、地元のお菓子で旨い物を
見つけることが、出来ずお定まりのナッツ入り
うなぎパイで決まりのお土産になりました。
自分用には遠鉄デパ地下で粋甘粛(すいかんしゅく)
を見つけました。干柿の果肉はキラキラとあめ色に光り中に
口どけの良い白あんたっぷりの口の中でしっとりと豊かな
甘味がひろがります。

アバター
2012/10/11 10:00
調べてみました♪
見た目もとても綺麗なお菓子ですね^^
子供の頃よく干柿をおやつとして出されましたが、最近ずっと食べてないですね~。
干柿に白あん!上品ですね。
食べてみたいです^^
アバター
2012/10/10 10:49
ネットで、拝見しましたぁ。
観ても、すてきな、お菓子ですね。
アバター
2012/10/09 22:18
ムム(@_@。!
白あんとな~~~
如何にも美味しそうですねbb
食べてみたいな~
お名前は解ったのでググってみまする~~~ありがとう★
アバター
2012/10/09 19:14
^^安倍川もちは今一でしょう?ww

時間が有るならスズキ自動車博物館に行くのも良いよ^^

あ!予約してから行かなと言われるよ~~~ww
アバター
2012/10/09 17:55
うちの両親は、
安倍川が好きです。

伊豆になっちゃうけど
わさび系とか

持って帰れないけど
わさびアイスクリームが、好きです。
アバター
2012/10/09 16:42
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

うなぎパイは私でも知ってる有名なお菓子ですよね。
それはお土産ですね。

それより、ご自分用の粋甘粛・・・知らなかったので今調べてみました。
すっごく美味しそう。
それにとても綺麗なお菓子ですね。
干し柿丸ごと一個に白あんなんて、凄い~。
和菓子ってやっぱりいいですよね。
しあわせさん、持ってきてね。
待ってま~す。o(*^▽^*)oあはっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.