Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


さよなら三連休

終わっちゃった〜('・ω・)ションボロフ・・・


水族館に行ってきたけど、さすがの連休…人だらけw

クラゲは少しだけ見たよ…突進してくるちびっ子爆弾をかわしてたら、終わってしまった感じでしたw

でも時間ピッタリで、イルカショーが見れたからラッキーだった♪

イルカつるっつるでかわええ〜

頭のいいエリートイルカさんw うちのわんこも頑張らないとね…w

あとカラオケ行ったりして遊んでたら、あっという間だった〜

カラオケがマッサージチェア×2っていう不思議部屋だったんだけど、

これがめっちゃんこよかった〜

ジャパレンすげ〜w はぁ〜週末までまた頑張ろう…

関係ないけど、ジーマゴールド飲んでみたら、すごいおいしかった〜♪

はまりそう…気をつけないといっぱい飲んじゃうわ・・

あ、あとあとネコかぼちゃ!!

さっそく種をゲットしたので、早く育てたいな〜♬

頭にネコで…モッフモフ〜♪今週はまたニコタスタッフ頑張ってるから、釣られないように気をつけないと…w

新アイテム楽しみだけどおそろしいよ〜w

アバター
2012/10/10 12:11
あきーら君<ネコ好きだもんねwあきーら君がネコだらけになりそうな予感!w
頭のせで癒されたいな〜♪ハロウィンにネコを選ぶ運営…恐るべし!w

マカさん<やった〜まじないだ〜!それなりお仕事なんとかするよ〜!/^o^\フッジッサーン

ちーくんさん<カラオケで6時間歌い続けたのは初めてかもしれないですw ネコ乗せですか!?長い道のりになりそうな予感が…wしかも黒とか白とかあるなんて…スタッフめやりおる!w

ゆずーる君<戻ってきて連休〜!(;ω;)満喫だけど、調子にのって観覧車乗ったら…強風で生きた心地がしませんでしたw初めて観覧車怖いと思った…w
ジーマ!おすすめだよ〜!最近、秋の限定とか色々出るから…ついつい買って帰ってしまうよ…;

ʕ••ʔκikiさん<メガったら嬉しいだろうなぁ〜♬楽しみです〜♪ 予算オーバー;うちもしそうです…秋は危険がいっぱいですね…wリアルではおいしいご飯の誘惑もあるし…おそろしあw
最近ニコタが楽しいから、余計歯止めがきかなくなってます;w
アバター
2012/10/10 10:26
楽しい連休の後は寂しいよね~

頭にニャンコかわいいよねぇ いっぱいメガるといいね❤
新アイテムは楽しみでもあるし危険でもありますよね 
ハロウィンの可愛さに今月の予算オーバーしてます^^:
アバター
2012/10/09 22:16
連休終わっちゃったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
水族館、カラオケ、いろいろ満喫だねえ~
・・・・ジーマの話が一番心惹かれたのは内緒ねw
さて、飲もうかね(・ω・ノ)ノ!
アバター
2012/10/09 22:14
楽しくてよかったね、カラオケいいなー


たにくん速攻乗せてそう
アバター
2012/10/09 21:42
3lenQ\(^o^)/

君にもおまじないかけちゃうぞーw
兄さん仕事がんばれよ/^o^\フッジッサーン
アバター
2012/10/09 17:01
③連休お疲れ様でした~w

ネコかぼちゃww ついつい買ってしまったよー(ノ∀`)
やっぱ、頭にネコ乗せたいよねww
ニコタの罠にハマりまくりですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.