Nicotto Town



あと1秒!

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:00
今回の称号
白昼に 白き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/09 17:00

4分の壁!
あと1秒だったのに、残念!

アバター
2012/10/09 23:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もうすぐAランクとは、相当四川省ゲームをやっていますね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
私もBランクちょい過ぎたところだよ。

あと1秒早かったら、プラス500点貰えていたね。本当に残念だなぁ~♪

昔、耳鼻科のおじいちゃん先生が言っていたんだけど、
日中気候が良くって、朝晩気温が急激に下がると、
鼻水が流れてくるんだって。
流れた鼻水が喉にいって扁桃腺につくと炎症を起こして
一発で熱が出るから、
鼻水が出たなぁ~と思ったら、
点鼻薬を点けて、鼻水を全部出してしまうそうです。
点鼻薬は鼻が詰まってから、点けても効き目が半減だそうで
早めに鼻のケアをする事が悪化しないコツみたいです。

気温の変化が激しいので、暖かくして休んで下さいな♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪なさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.