Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


g・u

こんばんはぁ^^

昨日、自電車で「g・u」に行ってきました。

本当に安いですね\(◎o◎)/!

白っぽいニットを買ったんですが1990円!!

安いですなぁ~ww

そんなにお金があるわけじゃないので

私にとってはめっちゃ助かりますね★

なんか安くていいものを見つけると

宝くじが当たったってゆうぐらい

嬉しくなるのは、私だけでしょうか?

アバター
2012/10/09 21:29
宝くじは買うのだけ手伝わされたことあるけど当た
りませんでしたw
当たったとしても未成だし親のものになってしまい
そうかもw
これから寒くなるし白っぽいニットは良い買い物だ
と思います^^
ウチの近くにもg・uあるけど暖かくなるグッズ何か
ほしくなったかも(^o^)
アバター
2012/10/09 19:13
こんばんわ・・
欲しいものを安く買えた時は嬉しいし
少し話の内容はちがうが・・
以前の話しなんだが、煙草を買うと、粗品が付いて来るのだが・・粗品がタッチペンだつたんです。
初めは、単なるボールペンか~と思つていたら、タブレット&スマホなどに使えるものでした。
それで同僚が欲しいといわれ・・俺の分をやつたのだが・・(まだ有るだろう~と思い)
所が栄の煙草店&コンビニを回るが・・どこにもなく・・・1週間位さがしまわりましたが・・(地元なども)
なら・・購入しか無いと販売店に行くと・・いろんな形とかは有るものの、価格が1000円とか
やすくても480円・・高いのは3800円もするのがあつた。

そして、隣町になにげなく聞いたらあつた。(1ケ月以上あとかな?)
も~嬉しくなりました!

「ゆきぼん」さんも、欲しいものが安くあればうれしいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.