Nicotto Town



一度挑戦してみたいスポーツ


パラグライダーとかパラセイリングとかやってみたいなぁ
とはいえ運動音痴なので実際には怖くてできないです。

でも空を飛ぶことにはずっと憧れがあります
友人はスカイダイビングに挑戦すると張り切っていますが
私はもしできるとしてもお断りしますww
私にも可能なのは熱気球に乗るぐらいかなぁ。
あ、でもそれってスポーツじゃないですねwww

アバター
2009/07/12 21:29
>dabdabさん
その体験は・・・・
ご遠慮させていただきますwww
私の友人は昔大学で階段の上の方から落ちたとき
思わず1回転して着地したそうです。
一瞬空中を飛んだ彼女に乾杯しました。
アバター
2009/07/12 21:26
>ruruさん
イカロスじゃなくても
空を飛ぶのは人間の夢ですよね。
飛んでみたいなぁ。
アバター
2009/07/12 21:25
>たろさん
熱気球の競技会ですか?
それって自分で飛ばすってことですよね。
私は乗せてもらうだけで十分で~すww
アバター
2009/07/12 21:24
>とりさん
ナスカの地上絵、見たいですね。
世界の七不思議とか、すっごく興味あるんですwww
アバター
2009/07/12 20:33
おおーいいっすね~。

私、昔バイク乗ってて、空飛んだことならあります!
あとむかぁしの彼女が、スケートしてたらスーパーマンになったことがあります!

・・・いずれも、とてもマネをオススメできるものではありませんが><
アバター
2009/07/12 19:44
空を自由に飛べるってイイですねww
パラグライダーなんかも気持ちよさそうですね(^^
アバター
2009/07/12 00:36
パラセーリングは比較的簡単にできると思いますよ~
ひも付きだから、自由に飛べるわけじゃないですけど。
熱気球は、準備やらなにやらが大変そうな印象があります。
競技会もあるようですね。
アバター
2009/07/11 22:26
スカイダイビングは勇気がいると思います…!
ナスカの地上絵は気球に乗って見るんですよね。
それが見たいなぁ!(スポーツじゃない話にw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.