Nicotto Town


毎日 一言。


やってみたいスポーツ。

うーん、パラグライダーかな~?!
スキューバは少しだけやっていたので、次はお空を飛んでみたいです。

きっと気持ち良いんだろうけど、バンジー未体験の私には、チョットしんどいかなー・・・。

アバター
2009/07/12 10:32
>niccyさん
おぉ、潜られますか、niccyさんも。
いっそのこと、二人で飛びましょう!!
一人だと不安でも、二人なら何とかいけるかも知れませんぞ(^ ^)
アバター
2009/07/12 10:26
お空を飛ぶのだけは無理かも(><)
スピードのでる物も海にもぐるのも平気なんだけどな〜。
アバター
2009/07/11 23:18
>A-Aさん
体験ありですか。
いいなぁ~。 いまだお空は飛行機しか経験なしです。

>i_beeさん
ハングライダーは、憧れですが、やってみたいとは思えません。
しかし、正気に思えんというのはちょっと・・・。
・・・解る気がする・・・。
アバター
2009/07/11 22:31
パラグライダーは見てるだけでも楽しそう。
一度ランチャーから覗いてみまたことがありますが、
その後地面を踏むまで足が震え通しだったのはナイショです
パラグラする人も尊敬するけど、ハンググライダーする人は尊敬しすぎて正気に思えんというのは、
グライダーやってた友人の言です
アバター
2009/07/11 19:26
お若い頃に、お試しはやったことあるよ~、パラグラ。
インストラクターの人に支えてもらって二人で飛ぶやつ。
すんげ、飛ぶまでがドキドキ。
飛んだら・・・うぅうわぁぁぁ~♪♪♪
降りる時、すんげえドキドキ。
体験だからほんのちょっとの時間でしたが、開放感はバツグン!
でも、小心者なので心臓に悪かったですよ・・・どきどき^^;
アバター
2009/07/11 19:17
>Abyssさん
海は良いですよ~~。
雨の中でも潜った事があります。
雨が海に落ちるところは、結構衝撃がありますよ、一見の価値あり。

>Take。さん
もちろん、借金してですわ♪
ちゃんと元は取ったと思います・・・。
アバター
2009/07/11 17:50
このぉ お金持ちぃ!
アバター
2009/07/11 17:47
なんと!!
スキューバvvv
かっくい~~!!

パラグライダー?
嫌だぁあああ~~ orz
 ↑ 何やら、落ちそうなイメージ(え+どんな先入観だよ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.