Nicotto Town


ままのまいにち


ガチャうち止め♪

今日、一発でしっぽ出ました\(^-^)/

ハートの背景とパフスリーブが出てないけど
目的のが出たので打ち止めにします♪


予定してるようだけど
早くガチャアイテムプレゼント機能実装してほしい(´∇`)

アバター
2008/12/11 00:05
***Geneちゃま***
( ̄ー ̄)うち止めおめでとう♪
効いたようでなによりです(笑)
アバター
2008/12/10 04:28
ままさんのひいらぎぱわぁのおかげで無事ゲットできました♪
わたしもガチャ打ち止めですー ̄)v
アバター
2008/12/09 21:51
***pomuちゃん***
あれからの解放、ほんとウレシイよね~(´∇`)
アバター
2008/12/09 20:54
卒業!p(*゚Д゚)人(゚Д゚*)q

ハートの背景とパフスリーブは差し上げましょう♫ よろこんで!!
プレゼント機能できたら嬉しいですよね~^^
アバター
2008/12/09 19:42
***モトムちゃん***
でもきっと元気いっぱいな時だったら
欲ばりパワー全開で行きましたわw
アバター
2008/12/09 19:31
欲のないときほど、いいのが出るね^^
アバター
2008/12/09 18:56
***もっこさま***
無心で回すのです(爆)
今日まで結構忙しかったので
念じたり何したりしないで機械的に回してました(´∇`)


***さくら ちるるさま***
くまさんは二日目にころんっと出ましたΣ('-'ノ)ノ
しかもダブってます(爆)両手持ちしたいです(贅沢


***るしちゃん***
しっぽ、くまさん持ってると目立たないから
両方は身に付けられないのが悩み(´・ω・`)ってこれも贅沢?


***白菜茶漬さま***
本当、人によってダブるのが違うのですね・・・
ピアスダブってます( ・ω・)


***chrisちゃん***
パフx5Σ('-'ノ)ノ 私は最高で3つダブってるのがあるけど
さすがに5個はすごいですね(・。・;)
アバター
2008/12/09 17:40
えぇぇーっ!パフなんて、本日5つ目をいただきました・・・orz
なんでこんなに偏るのぉ~

ついでに、ピアスが連続3回ってのも本日・・・・
あれ?500コイン使って新作1つwwwwww

私も早くクマと出逢って打ち止めタイ・・・
アバター
2008/12/09 07:39
えらい!
私はやめられないですよ;;
ピアスと柊が出るまではー!!
アバター
2008/12/09 00:41
うわー、いいなシッポ
もう、今日もまたダブリの日々です
ままに習いたい……
アバター
2008/12/09 00:10
わ、くまでくまのぬいぐるみ持ってて、とっても可愛いです。
いいなあ、くまもしっぽもゲットですね。
羨ましいです。
アバター
2008/12/08 23:57
うんうん~ほしいね~でもリアルマネーの関係が気になったり
質入してコイン回収したい・・・
しっぽいいなぁ~おいらはがんばって
しっぽとかGETするためにまわします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.