Nicotto Town


ぺんぎんうどん


お立ち台残留~

画像

わおww

朝顔 (青) は、三位に残りました~

皆さんありがとう、おめでとうあたし(*^▽^)/★

でもって、マリーゴールド (橙) も88位とランクイン(´▽`)

そんでもって、昨日は1000コインドリ券が当選♡
しかもさらに!
どらごん王女様がミラクルに~~~

……どんだけ!ww

んでも、ひとつだけ我儘言っていいですか?
どうせミラクるなら……ドラゴンじゃなくて、手持ちのお花でミラクりたかったぁ~(。>0<。)

あぁスミマセン、贅沢ですね。我儘ですね(^_^;)


さて、今からいつもの三倍増しで愛をこめて
感謝感激のお礼巡回に参ります^^



そうそう、坊の小学校のフリマ用マカロンが29個完成。
材料はまだ残ってるのだけど、期日ギリギリでこれにて投了。
興味ある方はどうぞこちらを。

⇒ http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056425

アバター
2012/10/12 21:40
>あびにゃんこさん

どうもありがとう(´▽`)
リアでもいい事……うーん^^;
アバター
2012/10/12 19:17
わー! すごいついてる一日だったんですねー^^
リアでもいいことがありますように^0^
アバター
2012/10/11 12:32
>みいこさん

ありがとう~♡
そうそう、手持ちでミラクル、超憧れなんです~><
普通の花束のミラクルは一度経験したんですけど、
できればメガで!
メガ手持ちミラクルの夢を諦めずに、毎月せっせとP種買っておりますww



>みんとちゃん

ありがとう~♡
マカロンも見てくれてありがとー
いつか会える日のために、みんと一家の分も作っておきましょうww
アバター
2012/10/11 09:27
いいこと続きでおめでとうございますw

やっぱり手持ちアイテムでミラクルあこがれですよね~

わがまま言うだけならタダですもん!がんがん言っちゃいましょう~
アバター
2012/10/11 08:31
いいことだらけ、よかったのう!!(*´∀`*) マカロン、かわゆす・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ コレ、一個くださいナ♡
アバター
2012/10/10 23:43
>葉菜子さん

ありがとー>▽<ノ
34個、って言ったら凄そうだけど、実質3~4日に一個のペースなので
気楽に作ってました^^
私の場合は昔作ったエプロンとか子供の体操服・シューズ入れとか…
そんな物の残り端切れが殆どです^^
そういうのでも百円均一の布使ってましたから、布自体は低価格で済んでますねぇ
でも送る相手さんが布とファスナーと糸を用意してくれるか、指定してくれると
確かにすんごい楽ですね^^
ポケットつけると可愛いなぁと思いつつ、布を裁つめんどくささにくじけて、
ちょっと特別な物作ろうと思ったらレースや布テープで誤魔化しちゃいますww

ポプリ、内側に入れるんでしょうか?
ナイスアイデアですね!

こういうちまちましたものは本当、作ってる時って楽しいんですよね~(´▽`)
でもあたし自身はあんまりアクセサリーとか持たない方なので、
作る端から誰かにあげちゃってて、手元に残らないというww
マカロンは割と原価が高くつくので個人的にフリーマーケットに出しても
元がとれるかどうかギリギリですし、プレゼントにしちゃった方が気分的に割り切れます(笑)

よかったら葉菜子さんの作品も、ぜひ見せてくださいね^^
アバター
2012/10/10 23:29
マカロンすごーい!
かわいい!

私もはまって作ったけれど20個くらいかな?
材料買ってあるけれど止まっている・・。

34個はすごいな。

きょうまた再開しそうな話が…。
マカロンあげた子の妹がほしいって。
私の場合お気に入りの布持ってきてもらって作るのが楽ちんで好きです。
組み合わせが思いつかないので。
ついでにファスナーの色も指定してもらえると助かる。

でも妹さん服飾科でてるって!!
えー?!
ご自分でお作りください~!
って感じですよね。

私の手作り感満載のマカロン持っていたら誤解されちゃうよねー。

5cmのポケット付きも楽しいよ。

私は3.5cmは中にポプリ入れて裁縫の雑さに目がいかないようにしています。

作っている時癒されます。
使うときは硬貨の匂いに負けますけど。
アバター
2012/10/10 20:28
伝説のラッキードラゴン捕獲の称号と栄誉を賜りたく存じます!

と、長老さまにお伝えください~^^
アバター
2012/10/10 18:58
おおっ、まさにこれは、伝説のラッキードラゴンじゃ

と長老が申しております!
アバター
2012/10/10 18:40
>ロココさん

ありがとう♪♡
ロココさんまだガーデニングやってないでしょう~(笑)
ガーデニングでお花育てると、収穫した大きさでランキングが決まるの。
100位以内に入ると順位によって無料のCコインがもらえるの^^
ガーデニングのチュートリアルをクリアしたら、アイテムでワンピースがもらえるから、
ぜひやってみてください^^

ドリ券は、無料ショップの青ガチャを回すとアイテムかドリーム券ってのがもらえて、
ドリ券の場合は週に一回抽選があるから、当選するとこれも無料Cコインがもらえるのね。
Cコが貯まってきたらぜひ回すといいっすよ。

ミラクルは~お花を合成する時に、稀~に起きる奇跡ですww

他にも色々、解らない時は聞いてくださいね^^
よかったらぜひお部屋にも入ってきて、チャットしましょう。
メールで時間指定してくれたら待機して待ってますよ~♡
アバター
2012/10/10 18:24
>となりこさん

ありがとうそしてありがとう(´▽`)
この二日くらいで立て続けにラッキーが来たので、
このラッキーをおすそ分けすべく心をこめて水やり巡回に参りますよ♡
明日夜勤に行ったら明後日ゆっくりお休みなので、
作りかけでほったらかしにしてる羊毛フェルトに手をだします^^



>ポヨヨンちゃん

ありがとうそしてありがとう♡
嬉しい事ずくめで、うきうきしてます^^
このラッキーが皆の所にも伝染するように愛をこめて巡回に精をだしますよww
ミラクル、なかなか思うようにいかないけど、また頑張って
ミラクル発動狙っていきます^^ …ニコタ運営の思うつぼのような気もしますが(笑)



>ことみさん

ありがとうそしてありがとう♡
いいことづくめで、このラッキーを逃さないように
皆さんにもいいことありますようにと心をこめて巡回に参りますね^^



>のたもたさん

ありがとうそしてありがとう♡
ミラクル発動ってドキドキしました^^
可愛いアイスドラゴン、大事にしたいと思います(´▽`)
これもみなさんの日ごろのお水巡回のたまものと、感謝でいっぱいです^^
アバター
2012/10/10 18:17
>オーヴァンさん

ありがとーありがと♡
ぺんぺん三位の勇姿!
それにしても、オーヴァンさんうさぎ草の種、いくつ拾ったんだろうww
うさぎ鍋ミラクル起きますように、心を籠めてstpまいりますね^^



>やあさん

ありがとーありがと♡
マカロンも見てくれてありがとう(´▽`)
フリマ終わったら、どんな様に売ってもらったが報告ブログ書きま~す
やあさんの元気も、のんびり~と増殖しますように♡



>百目木さん

ありがとーありがと♡
メガはお花のランクで確立が変動するらしいので、
レアのメガは本当に難しいてよすよね~><
百目木さんのお庭が大きな青薔薇でいっぱいになるように、
心をこめてお水やりにまいりますね^^



>パルカさん

ありがとーありがと♡
そうなんですよー 一気に幸運が訪れて、この三日ほどあたふたしてますww
この幸運が皆にも広まるように、願いながらお水まきに参りますね(´▽`)
お立ち台コスは~ペンギンで立ちたかったのであたしにはこれでOKなのです^^
アバター
2012/10/10 18:05
> pink ちゃん

ありがとうありがとう~(´▽`)
ペンペン頑張りましたよ!
いや頑張ったのは朝顔だけどww
僅か二日の間でぎゅうぎゅういい事があったので、この幸運が広がるように
皆のお花にもお水まきにまいりますよ^^

pink ちゃんもドリ券おめでとう^^
そうそう、家具って高くなってきてるから、模様替えが厳しいんですよね^^.
ドリ券当選はほんと嬉しいですww



>クマゴウさん

ありがとうありがとう~(´▽`)
いつも踏み踏み巡回してくれてありがとう^^
また頑張ってお花咲かせます♡



>かいじんさん

ありがとうありがとー(´▽`)
…ん?難しい…マカロン?
それともミラクル…?vv



>あんずさん

ありがとうありがとー(´▽`)

マカロンも見てくれてありがとう♡
ちりめん、友達の間でも一番人気でした^^
でもちりめん生地って高いの~><
今度友達の誕生日でプレゼントする時、中にはっぴーカード入れて送ろうかな^^
ナイスアイデア、ありがとう♡
アバター
2012/10/10 18:00
>るっかさん

どうもありがとう~(´▽`)
この幸運ができればこれで終わりませんように…と祈ってますww
マカロン、見てくれてありがとう^^
フリマ終わったらまた結果ブログ書きますね^^



>ゆっきさん

どうもありがとう~(´▽`)
三位に落ちた時はドキドキしましたが、残ることができました^^
この幸運を抱えて、皆のお花も育つようにお水まきに行きますね♡



>くまきっつぁん

お立ち台残りましたよ~
ぺんぺんの勇姿見守ってくれてありがとう!(>▽<)
これも皆のおかげ、改めていつもありがとう♡
これからも愛をこめてくまきっつぁん達のお花にお水やりに精を出します♡
どらごん…あたしもびっくりww
いつでも会いに来てやってください^^



>スイーツマンさん

ありがとうございます~(´▽`)
クイーンのミラクルは迫力満点でした^^
今度は手持ちのお花頑張ります^^
アバター
2012/10/10 15:15
すごーい!お立ち台もミラクルもお目にかかったこと
ありません~; それが続いて訪れるとは(><)

連休返上でがんばったごほうびですね~♪
アバター
2012/10/10 10:01
なんだかよくわからないけど<新参者なので
嬉しい事があったみたいですねーよかったね(^^)
アバター
2012/10/10 08:47
良い事づくしで、おめでとう!
やったね!

ミラクルはなかなか思うようにいかないねぇ…。
ちょっと残念
アバター
2012/10/10 04:02

めでたい^^

いいことがたくさん、良かったですねぇ~!
アバター
2012/10/09 23:11
凄くかわいい~ぃい❤キュン♪
アバター
2012/10/09 23:01
おめでとーございます!

3位すごいのだwwwww
俺もメガうさぎの鍋でミラクルおきないかな~
アバター
2012/10/09 22:57
わあ^^ すごーーーい^^
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

おおお^^ マカロン、せっせと増殖させてたのね~^^

29個って、ちょみさん、頑張ったね~^^

アバター
2012/10/09 22:11
すごいよね♬ こっちは紫バラで15位でした。かんじんの1週間の成果は、
紫薔薇メガが2本、レアカラー青薔薇が3本。青薔薇メガは来ないです><;;
アバター
2012/10/09 22:04
うわー凄いです!!
幸運を一気に貰った感じですね。
こんな事ってそうないでしょう。
おめでとうございます。

お立ち台で踊るコスにしたら良かったですね。
私だったらサンバか裸踊りかな?あれ、裸って駄目なのかも(-_-;)
アバター
2012/10/09 21:19
祝!お立ち台残留☆
祝!ミラクル発動~!
祝!1000Cコイン当選♪

おめでたい続き~~~(・∀・)もちろんスクショしてきたよ^~^

でもでも手持ちアイテムでミラクルになりたかった気持ちもワカルのん。。。

そしてσ(^^)も、なんと昨日1000コインドリ券が当選したのw
最近、家具がお高いので嬉しいピョw^◇^
アバター
2012/10/09 20:45
ランキン!3位

やりまし種!!

(((o(*゚▽゚*)o)))キャホ~
アバター
2012/10/09 20:41
これ作るの、結構難しそうだ・・・
アバター
2012/10/09 20:40
おめでとです^^

ブログも飛んでのぞいてきた~♪
ちりめんバージョンが好き♡
マカロンの中に おみくじ見たくお手紙書いたら 素敵かも☆
どっかの国にも フォーチュンクッキーとかって あったような気が…
アバター
2012/10/09 20:40
お立ち台残留おめでとうございます\(^^@)/
ドラゴンミラクルもすごいですね~~~
ドリ券もうらやましいです(^.^)

マカロン作りお疲れ様でした♪
アバター
2012/10/09 20:38
おぉ~~!!
残ったんですか!ちょみさん!!
良かったです!おめでとうございます~~☆

ラッキー続きでしたね^^
ミラクルまで発動しちゃいましたかw
アバター
2012/10/09 20:31
おおおおお!!
お立ち台残留おめでとおおおおおおお!!!!

…実は私、毎日気になって見にいってたのw
そんで「よっしゃ今日も大丈夫!」と安心してました(*´艸`)
だってせっかくのぺんぺんお立ち台ですもんね~♪
しかし、自分のときは気にもしないのになあww

そしてドラゴンミラクルとドリ券もおめでとです!
ドラゴン…いいなあ(´Д`)
アバター
2012/10/09 20:25
すごいですね!

さすがはクイーン



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.