Nicotto Town


イマジンのON&OFF


祭りのあとで・・・・


って言っても、あとの祭り・・・って意味じゃ~ありません!ww

土曜日に地元のお祭りで、親戚一同集結しての恒例どんちゃん騒ぎがあって、

二日酔いを覚悟して日・月曜日はゆっくり休養取るように予定を入れずにいたんですが、

意外にも日曜日の朝はすっきりと目覚め、急遽カメラを持って出掛けてきました!

行き先は決めなくていい、前夜の喧騒を忘れて静かなところならどこでも・・・・・

な~んてカッコつけても、結局昨日の残りのご馳走を食べるのが嫌なだけですけどね。w






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/10/20 19:53
1_121020_0793

アバター
2012/10/16 00:59
40分・・・・それはそれはかなりの田舎なんでしょうね~~?

それじゃあ出社するのも一苦労なんだ?www

シロちゃんとフーちゃんで暖めてくださいな! ^m^
アバター
2012/10/16 00:34
あはは。
ちゃんとチェックしてくれてありがとう^^

私のお家、三宮から電車で40分。。。
田舎やけど~。いいよ~。

うちのシロちゃん(白黒ぶち猫)と一緒に寝てね~
(。→∀←。)キャハハハハ♡
アバター
2012/10/12 23:20
お~~近くて安い! しかも24時間だし。 

あとは泊まるトコだけど・・・・ ごやっかいになりま~す!www
アバター
2012/10/12 23:11
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017205.html

ここにおススメの駐車場があります。
ヤバいサイトじゃないよ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/10/11 22:14
お祭りはうるさいだけですよ~~! (>_<)

ご馳走も最初はいいけど飽きちゃうし・・・

可愛い女の子? サエコさんにはイケてるエロカメラマン紹介しますけど。www
アバター
2012/10/10 23:13
お祭り良いですねー。
ご馳走も良いですねー。
でも、可愛い女の子、もっと良いですねー。

私も可愛い女の子と、お出掛けしたいなー。^^
アバター
2012/10/10 22:39
ん? 何をど~するんだろ? ^^

告白だったら、まだ心の準備が・・・・・・www
アバター
2012/10/10 01:34
う~~~~~~~ん


どうしよっかなあ~
アバター
2012/10/10 00:18
>葵さん

いえいえ、全然モテないので、今なら葵さんの予約を最優先しますよ~!www

空いてるジェットコースターと同じで、降りたらすぐ並ばずに乗れますから! ^m^
アバター
2012/10/10 00:15
>ふくさん

いえいえ、前日の寿司や海老フライなんか美味しくないですよ~~! (>_<)

ふくさんの手料理なら2~3日経っても、きっとめちゃ美味しいんだろうけど!ww

猫目? きっと何か悪だくみしてるんでしょうね! 気をつけることにします! ^^
アバター
2012/10/10 00:10
>fufuさん

探したけど海だけの写真無かった・・・・・ww

で、そのキラキラした海の写真とやらは見れるんでしょうか? ^^

できればイイ香りがしそうな写真希望なんですけど! ^m^
アバター
2012/10/09 23:19
残りのご馳走食べるのがやだって・・。贅沢ぼっちゃまw
どんな料理だったのかな

あとの祭り・・・少しうけた^^

猫目のおねーさんかわいいですね
アバター
2012/10/09 23:16
写真、拝見しましたww
海って言うより、綺麗なおね~さん。

私の海はキラキラしてたんやけど、
イマジンさんの海はいい香りがしそうやね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/10/09 23:13
あぁ、そっか!
イマたんはモテモテだから、予約の女の子がいっぱいいるんだね( *´艸`)
私の順番はいつ来るのやら~(*-∀-*)ゞ
アバター
2012/10/09 22:09
それは葵さんが誘われてばかりだからですよ!www

ま~~基本、男性から誘うのが常識みたくなってますからね~~! ^^

じゃあ今度飯おごるからデートしてね~~! ^m^
アバター
2012/10/09 22:03
えーっ( 'ェ')・・・

その発想にはたどり着かなかったよw
ご飯奢るから行こうよ!って誘ってばかりだと思ってるwww
アバター
2012/10/09 21:56
午後だからね! そのくらいは何とか・・・ ^^

ってか逆に、俺が寝てるトコ強引にたたき起こされて・・・・って思考には至りませんか?www
アバター
2012/10/09 21:43
急遽なのに、自分一人で出かけてるわけじゃないとこが、さすがと思ったわw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.