Nicotto Town


りゆのブログ


運動会の思い出


運動が苦手だった私に、良い思い出はナイ!

小学生の時、走るのが遅くって、いつもいつも最下位だった私が
予行練習の時に珍しく5人中4位になってヤッタ!(・∀・)て思ったら
先生がそれを見てなくて普通にビリ扱いされた思い出が甦ってきた。

所謂いじめられっ子だったので周りはクスクス笑うだけだし
やさぐれながら5位の旗の下に座ったんだよな。セツナス。

アバター
2012/10/10 00:46
✽りかる✽さん>
そういうタイミングの悪さも昔っからでした(´・ω・`)

お付き合いは…考えてみたら10月10日が丁度7ヶ月記念日ですね~
思い出して良かった!(笑)
知り合って1年くらいで付き合いだしたので、まだまだ日が浅いです(*´ω`)


笹良さん>
私もカナヅチなんですよ!仲間ですね!(・∀・)
本当、身体を動かすというのが苦手で苦手で…今も体力無いです;;

辛い物が好きな人のチャレンジ精神には毎度感心します。
私の周囲も辛党が多いんです。ただ、私自身は中辛カレーでも半泣きになるので
今度とある合宿でカレーを作るけれど私だけ甘口カレーを別鍋で作ることに…orz

そしてその合宿でハロウィンパーティーもやるように企画してるので、
私はカボチャのパウンドケーキを作りますよ♪ハロウィンは毎年恒例です♪
でもタルトも美味しそう~o(≧ω≦)o
アバター
2012/10/10 00:12
ただいまです^^
先生が順位を見ていない事はひどいですが、りゆさんが勝った事は事実ですよ!
今更ですが、小学生のりゆさんにおつかれさまです(^0^)
私も運動はあまり(特に水泳&球技)得意でなかったので、体育は肩身狭かった思い出があります。
水泳は本当につらかった・・・・!

ご指摘通り、辛いものは好きですよ。
「辛~」を見るとつい挑戦してしまいます。でも甘いものも好き(^v^)
長期実習では自炊する事もあるのですが、つい辛い料理をして、辛いもの苦手な子に泣かれています(笑)
最近はハロウィン気分で、そろそろ“かぼちゃタルト”を焼こうかなーと計画中です。
アバター
2012/10/10 00:08
肝心な所を 見ていないなんて
先生 ヒドイですよ~(><)

デート 楽しかったみたいで 良かったです♥
彼氏さん 本当に優しいですね~ 
聞いてもいいかな。。。付き合ってどのくらいなんですか(〃▽〃)?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.