Nicotto Town



部屋改装♪

画像

皆さん、こんばんわ^^
相変わらず、腰痛に悩まされているチエです;
張り切って綱引きするんじゃなかった・゜・(PД`q。)・゜・w


ニコタで迎える、3回目のハロウィン。
今年もハロウィンのお部屋を作るのに苦労しました;
いちおう魔女の部屋っぽくしたんですが・・・
なかなか思うようにできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

その代わり、ニコペット達をハロウィンっぽく仮装させてみましたよ❤

5匹のニコペットを飼っていますが、今は
おざら
コアラ
のりぴー
の3匹がお部屋に居ます♪
なでなでしてあげてくださいね❤w

なお、部屋はお友達の方のみの公開にさせていただいてます;

アバター
2012/10/10 21:45
お疲れ様です、毎年やってらっしゃるんですねΣ
ペットにまでこだわっていてさすがです!
アバター
2012/10/10 14:06
わぁ~お部屋素敵ですよ~(〃▽〃)ポッ
竜も可愛い~~❤
ペットちゃん仮装したんですね!
それは見に行かなくっちゃ( *´艸`)w
アバター
2012/10/10 01:02
ドラゴンを起こさないように気をつけねば(-ω-;;)
アバター
2012/10/09 23:46
ハロウィン部屋すてき~(♡´口`♡)
改装お疲れ様でした♪

アバター
2012/10/09 23:27
すっご~く素敵なお部屋❤
妖しいお鍋に、ゴーストさん、そしてドラゴンw
改装、大変ですよね・・・f(´ω`;)
お疲れ様ですw
チエさん。イイ子にするので呪わないでぇ・・・((((;゚ω゚))))ガクガク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.