Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


アンケ結果♪

結果ゎAくんが多かったです($+*U艸U+)♪+

BくんもCくんも少しいました★



んだけど、実ゎというと・・・







































Aくん告ってフラれてしまった人で、Bくんが次の好きな人になりそうな仔だったんです!!


Cくんは友達が好きなんで無理です。



みんなやっぱAくんがいいよねーーーーー♥


だけど、もうフラれちったの。



Bくんいいけど話したことがないの。



私はどうすればいいんだーー・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

アバター
2009/07/12 18:39
*:;;;:*ZORE❤巡迴中*:;;;:*
アバター
2009/07/12 17:17
うちも今好きな人とまだしゃべったことないんだ~。
だからちょっとずつ距離を縮めていけばいいと思う!!!
アバター
2009/07/12 09:48
うちも半年間ジーッと我慢してたら喋れるように
なりました^ω^
だからかなちゃまもがんばれっ♪
アバター
2009/07/11 21:46
がんばって!

きっと、チャンスがめぐってくるよ^^
アバター
2009/07/11 21:35
B君かぁ・・・
頑張れば、お話もできます!!
アバター
2009/07/11 19:02

B君にさりげなく話してみる
とかは、、、?例えば今日
ってこの宿題あった~?
的な感じでw
アバター
2009/07/11 18:31
B君と少しずつ話すようにしてきょりを 縮めていくんだ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.