Nicotto Town


小桃のかんづめ


農園は進化してるのね・・^^


ふむふむ
事務局さんのお知らせによれば11日のメンテのあと
新しい納屋が無料配布されるようですね✾(。◠‿◠。✿)

そして
 ※今後、納屋の建物の場所に「自分のお店の建物」などを
    配置する事ができるようになる予定です。

  ※ニコッと農園では、将来的に「料理機能」「お店機能」などの追加が
    予定されており、現在準備を進めております。


お店機能など出来るのか・・
あたしはニコタ来て3年と8ヶ月になるけど
どんどん進化していくのが楽しいですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

でね
農園はいま非課金で全部楽しめるけど
今後もそうあって欲しいですね・・!

アバター
2012/10/11 12:53
ひかきんで楽しみつづけられるといいな~って私も願ってます(。◕ˇεˇ◕。)
アバター
2012/10/10 06:48
なんだか楽しみな内容ですね♪
ホント、非課金で楽しめると最高ですw
アバター
2012/10/10 06:10
4年近くやっているんですか!?

お店機能楽しみですね(´꒳`❤)ノ


素敵どうぞ´・ω・`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.