Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ダメだよぉ


今日始まったドラマ、見る気満々だったのに
通常22時始まりなのにさ、
初回だけ拡大版で21時始まりだっていうのよー。

そーゆーのダメダメ。
22時からだから見られるわけで
21時からなんて無理。

というわけで、今日からのドラマは
見ないことになっちゃいました。むー。

……21時だと、まだ野球の試合中だったよ。
シーズン最後の試合、見逃すわけにはいかないじゃん。

せっかく予定組んで、その気になってたのになぁ。

アバター
2012/10/11 14:18
そうそうそう!
見る気満々だったのにさー。ぶーぶー。
一度でも見逃すと、続きを見られない性格で
初回を見逃したなんてもう、絶対、見られなくなっちゃうのよー。

……ご縁がありませんでした、残念無念。
アバター
2012/10/11 05:08
阿部寛と山口智子の?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.