Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板  祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


「ピカルの定理」が、特番などで、何回飛んだのだろ~(*・○・)=3はぁー
でも
きょうは、スペシャル2時間ですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

祝して「伝言板ちゃん」開設・・ププッ ( ̄m ̄*) あんまり関係ないですけど・・

何でも・・書いてください!!

アバター
2013/04/21 23:39
イジリ板で依頼したピーターパンの為にセットを作ったんだが、
今日の撮影は間に合わないんで週末金曜日の23時あたりにやろうと思ってるんだ。
らーの都合はどうかな?
無理なら都合のいい時間にずらすよ。

衣装は黒ガチャのわがままな妖精
シーンはフック船長の船で決闘するピーターパン
アバター
2013/04/14 09:40
今伝言板のメッセージをみたよ@@
なんだC服買ったんだ!!
それは申し訳ないい事をしたね
早く気がつけば送ったのに Oh No。。。orz
次回何かの折にはわざわざ買わなくてもこっちから送るよ
アバター
2012/12/03 00:51
ら・ぼーんさん

コメントありがとうございます。
ちょっと恥ずかしかったんだけど
思わず書いちゃった。(//▽//テレッ

ハピバソングの前に、
ちょっとしたメッセージみたいな感じで
考えていたものです。w

そういってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2012/11/25 13:39
(ノ´¬`)ノ ばんざーい 雪山制覇!!

と思ってフォト撮ってブログUPした ンだが。。。
もう一回行ったら出来なかった アレ?

いつでも好きな時に登れるようにならないとな~

実はらーとアンジュのアドバイスしてくれたポイントからは登れなかった。
他の人が使用している平行方向の別ルートで行けたんだが、
もう一つ垂直方向にもルートがあるらしいのでそれもやってみるよ^^b

アバター
2012/11/20 23:52
今度雪山を極めようぜ~

今夜は落ちる^^ノ
おやすみ らー
アバター
2012/11/20 23:50
なんだ そうか orz・・・

際どい戦いを強いられてるんだよ あー 俺のキノコ鍋が~
アバター
2012/10/19 07:56
おはようございます。

昨日は特殊な肥料まで
与えていただき感謝しております。
m(_ _)m))ペコ

お礼に栗ご飯いかがですか。www
アバター
2012/10/18 07:39
メガベゴニア
おめでとうございます。

メガ花祭りになるといいね~。
わっしょい~わっしょい~。♪~♬~♫~♩~
v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/10/12 10:28
お祭りわっしょ~い♪
アバター
2012/10/12 07:52
気をつけて~
楽しんできてね~。σ(゚ー^*)~❤
アバター
2012/10/11 23:58
風邪などひかないように 気をつけて行っておいで^^
アバター
2012/10/11 04:51
んっ何の祭り!?

まあ~楽しけりゃ~何でもOK~❤

♫~♬~♪~♩~d(^▽^)b♫~♬~♪~♩~
祭りだ~♫~♬~♪~♩~
祭りだ~♫~♬~♪~♩~
ワイワイ♫~♬~♪~♩~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.