Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


~不思議な風~  


何だろう・・・数分の間向き合い 

ほんのわずかな会話の中で 二人の間にフワッと流れる風は・・・
 なぜかすさみきった私の心が スーッと優しくなれる。 本当の私を あなたは何も知らない。 そして私も あなたの事も何も知らない。 わかっていることは 

二人の出逢いは いくつもの偶然が重なったものだった。
  そして時が経つごとに 

二人の間に流れる風は時には穏やかに 時には激しく・・・
  いつしか不思議な風に変わって行った。  二人の間に流れる風は 今までの私を変えた。  そして二人の間に流れる風は 

二人にしかわからないものになっていた。
  二人の間にはお互いのことを知らないまま 常に風が漂っていた。 

 そう その風は私の心の置き所・・・そのものだった。

アバター
2012/10/10 23:03
運命の出会いのまさにその瞬間に感じたこと・・・・なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.