Nicotto Town


ゆいっていうのはね


朝ご飯はたこ焼きです^^


冷凍たこ焼き(○´∀`○)

ほっぺもたこ焼き(○・ε・○)ぷぅ~

シャロンママとお友達と遊んで、昨日はとっても楽しかった♪

今日も頑張るぞ!

アバター
2012/10/12 07:38
お早う御座います。今日も晴天です。猫の使い魔作りたいです。水やりSTPお届けー。よい一日を・・

ゆいさん ロングランありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/12 05:22
「冷凍」でなくて・・・タコヤキ器で焼きたてを♫

ホットケーキを焼くより楽しいです♫

アバター
2012/10/11 19:44
たこ焼き大好きですbb

幼稚園の頃のお弁当はよく冷凍たこ焼きのたこ焼き弁当でしたw
アバター
2012/10/11 13:53
おいしそう^^
僕にも、僕にも・・・・^^
一緒に食べれると良いね。^^
アバター
2012/10/11 10:06
たこ焼き美味しいよね(*´∀`*)
アバター
2012/10/10 12:38
ちょ、ゆいちゃん。
今日はジュージューお好み焼きの日よ^^!
アバター
2012/10/10 09:23
いいな~
アバター
2012/10/10 09:11
え?まじでっか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.