Nicotto Town



アーチェリーの練習

今朝は、5時に飛び起きて練習場へ。
天気が良くて、涼しい朝でした。
朝練習は、自分なりに上向いた状態をキープしていると思います。
決して絶好調では、有りません。
後、2日間あります。
押し手を止めるポイントを頭に叩き込見たいと思います。
本番でこれ以上崩れないようにね。

アバター
2012/10/10 20:17
中1で175cmと立派な体型の息子が初めて自分からやってみたいと言うので
やらせてやりたいのは山々なのですが・・・

協会調べてみますm(_ _)m
練習頑張ってくださいねっ!!
アバター
2012/10/10 11:28
そうですか。
地元にアーチェリー協会が有れば、練習場で練習用の弓具を貸し手くれる所があります。
それから、協会で初心者アーチェリー教室を開催しているところも有ります。
中学から、協会に入って練習すれば、上手くなりますよ。
アバター
2012/10/10 09:49
はじめまして(=・ω・)ノ
「アーチェリー」 と いう言葉にひかれやってきました。
中1 の 息子がアーチェリーしたいという3のですが。。。
母子家庭のため経済的余裕が・・・(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.