Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


びっくり寝起き

ごくまれに、びっくり寝起きをする時があります。


今日はその日でした( ̄Д ̄;;

いつも夢を見ていて、リアルに戻ってくる時に起こるのですが

今日は大声びっくり寝起きでしたw

「転んで!!」と大声を出して目が覚めましたw

アニメとかでよくあるあれですw何かのフラグ的なw

火だるまになった人に叫んだ言葉でした。なので少し怖い夢だった(・ω・`)

たま〜にこういう事があります。

むせび泣きをして目が覚めた時もありました。

何がこわいって、息が苦しくて起きてるので もしかしてこのまま寝てたらやばかったんじゃん?とちょっとドキドキ・・

色々あったけど、究極は爆笑寝起きでした。

「あーはっはっは苦しいww息できないっwははwwwわははwww」

って感じで目が覚めましたw

顔が笑顔になってたwしかもちょっと涙出てましたwどんだけおもしろかったのさ、自分w

この時は起きた後も、息できない状態が続いてました。まあ笑ってただけだけどw

夢の中で死ぬと、リアルでも心臓が止まってしまうって話をネットで見た事があるので、ちょっとびびってますw

なんかそれで、ある日ぽっくりいきそう・・・・w

アバター
2012/10/13 01:37
あきーら君<それ…楽しい葬式になりそうです~w確かに、幸せかも~でもやっぱりシュールすぎるよ~w
アバター
2012/10/12 20:45
笑いながら昇天してたら、それはそれで幸せでよさげですね^^

「たにくん、笑ってる(/_;)」 wwww
アバター
2012/10/11 15:11
ちーくんさん<おっ確かにそうやって聞いたことある~!すっかり忘れてた…夢なのにちょっと不安になってました~いい事あるといいな~♪

えりさん<寝言w旦那様おちゃめですな~って自分も寝言言ってる!?のかもしれないな…;
起こしちゃったら申し訳ないなぁ・・>< でもGが出ても平気で寝る子なんで大丈夫かも…w
爆笑がうつったらさらに爆笑になって、そりゃもう大変な事になりそうですねw少し見てみたいww

ʕ••ʔκiki さん<う~ん、一瞬では理解できなかったけど、楽しかったかも~!
怖い夢今日も見たよ~えげつないよ~; でも夢で嫌な事消費して、リアルでは運が回ってくるといいなww
寝ながらぽっくりは確かに、平和でいいかもwちゃんと服着て寝よう…w
アバター
2012/10/11 08:37
笑いながら起きるなんて 楽しいね
私は怖いバージョンが多いので羨まし~

自宅である日寝ながらぽっくりは理想の死に方かも~
アバター
2012/10/10 16:02
うける~!!
うちの 旦那様もたまに寝言が・・・で、 それで、私まで目が覚めちゃうんですよ・・・f^_^;
これは、相方さん 大変かも~・・・(^。^)
相方さんも そういう体質の方ならね~
二人で 爆笑で起きたら おっかしいでしょうね~!! はっはっ (^。^)
アバター
2012/10/10 13:13
大丈夫ですよ、悪い夢はいいことの前触れだって説もありますから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.