Nicotto Town



無 題 



 あ な た は   う そ  つ き ね 

 

 私   に 言 っ た こ と は


 ほ と ん ど  う  そ  な の ね


 ど  う  し  て


 こ ん な に  愛 し て い る   私   に


 う そ   が 言 え  た の


 い い  思 い 出 に な る よ う に


 こ れ 以 上 は


 何  も  言 わ な い で い よ う と


 考 え て い る  私  の 心 を


 あ  な  た  は  ぐ ら つ か せ て し ま っ た わ


 あ  な  た  が     私 を 


 弄 ん だ  と は  思 い た く な か っ た の に


 あ  な  た  は 


 結 局 は   弄 ん だ だ け な の ね


 あ な た  は  う そ  つ き ね 



      




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.