Nicotto Town



正夢


珍しく夢を観た(◕ˇoˇ◕✿)
それは同窓生の子なんだけどなんと妊婦さんになってる姿
別の同窓生に聞いてみたら妊娠してると言われたε(◕‿◕✿)з
正夢だったのかぁ
はじめての正夢ε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/07/13 18:07
あやかさん:夢は浅い眠りでよく観るみたいですよぉ
あと気にしてる事とかねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/13 18:06
恵さん:初夢はグロイのを一度観ただけです(>_<)
希望通りの夢は観れません
アバター
2009/07/13 18:05
ラムさん:偶然だと思うよぉ
じゃなかったら正夢を観て競馬で大儲けできるしねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/13 16:38
お告げみたいですね。
正夢かぁ。
子どものころ、初夢が楽しみでした。

お正月ってとても神聖だったのに、最近怠っているような気がします(>_<)
アバター
2009/07/12 22:21
私ほぼ毎日正夢見るんだ
意味ないことばっかだけど・・・
人間の脳って時間を自由に行き来できるのかなぁ
不思議だよね
アバター
2009/07/12 22:04
正夢って凄いですね!(^ω^)!
私は見た事がありません><

これから見れるようになれますかね(>Д<`)
アバター
2009/07/12 13:33
ヒロケンさん:母子共に元気が一番だねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/11 22:49
夢が現実になっていたんですね。
正夢。
どこかでちょっと気になっていたんでしょうか。
その後のその女の子はお元気なんですか。
幸せな毎日を送っているんでしょうね。
アバター
2009/07/11 21:39
まゆたろうさん:社会人になってからそんなに付き合いは無いんだけどね
学生の時は仲良しでした。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/11 21:29
ほ~~~すごっw
仲良しさんだったんだ~ヽ(@▼∀▼@)ノ
アバター
2009/07/11 20:07
ちゃー66さん:たまにはこんな事もあるんだとうねε(◡‿◡✿)з
出産祝いどうしょうか悩んでます。
アバター
2009/07/11 20:04
ええ…すごっ!
テレパシー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.