Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(*^▽^*)o~♪

アバター
2012/10/14 05:14
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕と昼の温度差が大!風邪ひかないようにね!
アバター
2012/10/14 01:29
こんばんわぁ~☆彡深夜の巡回でーす^^おやすみなさぁ~い✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/14 00:19
こんばんは^^
土曜は色々用事があってあんまゆっくり出来ませんでした…て事で今日はゆっくりしますw
アバター
2012/10/13 23:15
こんばんは~^^
季節はずれのすずらんってどうかなあ?^^;って
思ってたのですが、なかなか摘む気になれず・・
意外にも黒のフェンスとも合うので、もうそのままに
しちゃってますwwほめてくれてありがとう♪^^
アバター
2012/10/13 22:31
こんばんは。ねこカボチャ 残りあと1個のメガが中々できません(^^;
アバター
2012/10/13 22:02
みつきさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

暖かいお布団でゆっくり眠れますね(・ω・)bグッ

一日お疲れ様でした^^b
アバター
2012/10/13 21:50
こんばんは(′ー`) 
お水とステプのお届けです☆彡
アバター
2012/10/13 21:29
ステプ&お水、ありがとうございます♪
私もお届けに来ました^^

今朝は寒くて目覚めちゃったので、
慌てて掛け布団を干しました^^

今夜は、ほかほかぬくぬく。。 (人´∀`).☆.。.:*・

今日もお疲れさまでした^^
アバター
2012/10/13 20:58
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪ 楽しい週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/10/13 20:48
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/13 19:53
たくさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ お体お大事に^^b
アバター
2012/10/13 19:52
ぽったんさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 素敵とお水ありがと~♪ 24時間耐久(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/13 19:51
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水ありがと~♪ メガりますように♪
アバター
2012/10/13 19:50
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 診察✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/10/13 19:50
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/10/13 19:48
こんばんみ~(^O^)
どうも春と秋は胃の調子が悪くなります(>_<)
アバター
2012/10/13 19:36
こんばんは。ステキとお水でございます(*・ω・*)

綺麗な紅葉の下、24時間耐久ウォーキングとかしてみたいですね(´・ω・`)
アバター
2012/10/13 19:14
ディオさん、こんばんわぁ☆彡沢山メガりますように、素敵とお水のお届けです(◡‿◡)✿
アバター
2012/10/13 18:45
こんばんは♪
今日は月に一度のお医者さんでした、ちょっとお疲れ気味ですf(・‐・)。゜
アバター
2012/10/13 18:21
数を数える時に「正」の字を書くが、江戸時代の日本では「玉」の字を書いて数えていた♪
アバター
2012/10/13 13:55
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ 

イイオテンキ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ よい休日を^^b
アバター
2012/10/13 13:41
ディオさん、こんにちは^^
今日はいいお天気で庭いっぱいお洗濯を干したのはいいけど。。後が大変だw
良い休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/13 13:18
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お忙しいのに訪問ありがと~♪ ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/10/13 13:17
ナォさん、(^-^*)/コンチャ! 訪問ありがと~♪ 深夜3時に起床ってすごいね@@;
アバター
2012/10/13 13:15
みいちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~♪

そっか~、高級品の林檎を注文したんだね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

届くのが楽しみ~((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/10/13 13:13
miさん、土曜日の素敵とお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/10/13 13:13
こんにちわ~
今週はなかなかINできなくてすみません(◞‸◟ㆀ
2連休、ちゃんと休みます(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/10/13 13:12
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 巡回ありがとうございます^^b 早起き大変そうですね^^;
アバター
2012/10/13 13:12
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 栗ごはんと石焼き芋(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/10/13 12:02
ディォさんÜ)ノおはぉ☀ 夜中3時に起きて日本vs仏のサッヵー応援♬ 勝てると思わなかったヵラちょぉ嬉~↑✿
アバター
2012/10/13 09:42
おはよう。

今日は、希少品種の林檎、「北斗」を注文しました。
作るのが難しく、生産者も年々少なくなってきているので、店頭に並んでも、すぐに消えてしまいます(´・ω・`)
なので、私は生産者から直接購入しています。
これなら、確実に入手できますからヽ(;▽;)ノ
届くのが、楽しみです( ´ ▽ ` )
アバター
2012/10/13 06:28
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン土曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/10/13 00:40
こんばんは^^
週末の夜更かし巡回ですwでも今日は朝早いんであんま夜更かしは出来ません^^;
アバター
2012/10/12 22:48
こんばんは。栗ご飯に手作り石焼紫いも、いかがですか?(^^
アバター
2012/10/12 22:06
バニラさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ お水とステプ感謝です♪ よい週末を^^b
アバター
2012/10/12 22:06
サトちゃ、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 訪問ありがと~ オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/10/12 22:04
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 素敵とお水感謝です^^b

そやね、いきなりの退会は驚きますなぁ・・・( ̄◇ ̄;)エッ
アバター
2012/10/12 22:03
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪  お仕事おつかれさまです^^
アバター
2012/10/12 21:58
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡 良い週末を〜♪
アバター
2012/10/12 21:09
ディオばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

今日も1日(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2012/10/12 20:53
こんばんは~。寒いですが風は冷たくないのが救いですね~♪ ステキとお水ぽちっ!

何の前触れもなく退会というのは驚きますね……><
アバター
2012/10/12 20:50
週末ですよ~(^O^)
明日も仕事ですけどねwww
アバター
2012/10/12 19:15
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝^^b よい週末になりますように(-m-)”
アバター
2012/10/12 19:15
さやかさん、豆知識アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/10/12 17:24
こんにちは♪ステプのお届けです^^
一週間お疲れ様でした、良い週末を♪
アバター
2012/10/12 15:52
青酸カリはとにかく激毒と言うイメージがあるが、実は酸と反応しないと効き目がない♪
アバター
2012/10/12 13:51
ナォさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ 珍しいアザができてたんだね@@;
アバター
2012/10/12 08:17
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ ぶつヶた覚ぇも痛みもなぃのに左足に♡型のアザができてぃた件Σ(・ω・
アバター
2012/10/12 06:15
miさん、ステプとお水ありがと~♪ キャットガールd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/10/12 06:12
みつきさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です^^b

早起きされたのですね(o^-')b グッ! よい一日を♪
アバター
2012/10/12 06:11
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問ありがと~♪ 今日は晴れますように^^b
アバター
2012/10/12 06:10
恋華さん、素敵とお水ありがと~♪ 素敵な週末をお過ごしください^^b
アバター
2012/10/12 06:04
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ ドリ券、たくさん出ますよね^^;
アバター
2012/10/12 05:59
ぽったんさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 素敵とお水ありがと~♪

夢は、意識できないものを意識化させてくれるようだよ。
アバター
2012/10/12 05:46
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!今日はキャットガールだよ!
アバター
2012/10/12 05:36
くりすさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝^^b 秋が深まってますね♪
アバター
2012/10/12 05:35
白ちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ たこ焼き作ってたんだね(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/10/12 04:40
おじゃまします^^

すごい時間に目覚めちゃって、もう眠れず^^;
早朝からニコッとをうろちょろしています(笑

静かな時間に熱いコーヒー。。
とってもおいし♪(ちょっと寒いけど。笑)

よき一日を~ (*・∀・)ノ゙

アバター
2012/10/12 00:57
こんばんは^^
昨日の雨、結構凄かったですね。。久しぶりのゲリラ豪雨って感じでしたよ^^;
アバター
2012/10/12 00:39
深夜の素敵とお水のお届けです^^素敵な週末をお過ごしくださいね✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/11 23:21
こんばんは(^v^) 
新しいイベントと青ガチャはじまりましたね 
青ガチャは半分ドリ券でしたw
アバター
2012/10/11 22:09
こんばんはー。雨がざーざー…♪ ステキとお水置いていきます(・∀・)
あ、犬さんパジャマ脱いじゃったのですね^^

情緒不安定だとそれが夢にも表れますよねえ><
アバター
2012/10/11 21:22
こんばんは。段々と秋が深まっていきますね♪
アバター
2012/10/11 21:07
申し訳ない、ちょっとたこ焼きつくりリセキをしておりました。こんばんわ~(´▽`)ノ
アバター
2012/10/11 20:55
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ コーデ上手^^b
アバター
2012/10/11 20:55
恋華さん、素敵とお水゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ たくさんの幸せ♪
アバター
2012/10/11 20:53
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です^^b 新イベント、楽しもうね♪
アバター
2012/10/11 20:20
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

コーデ好きだから^^
たまにスランプに陥ることがあるけどね^^;
アバター
2012/10/11 19:55
デイオさん、いつも素敵なお言葉ありがとうございます✿ 心から感謝します。御庭にも沢山の幸せ訪れますように、素敵とお水のお届けです✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/10/11 19:54
こんばんは^^新しいイベント始まりましたね!久しぶりのタウンのイベントで嬉しいです(*^^)v
アバター
2012/10/11 16:01
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/10/11 16:01
ももさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問ありがと~♪ よい一日でありますように^^b
アバター
2012/10/11 16:00
みいちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝^^b 

風邪ひいちゃったんだね(ノ_・。) 

うんうん、体調管理に気をつけようね^^b

アバター
2012/10/11 15:58
ナォさん、(^-^*)/コンチャ! 訪問ありがと~♪ リボン、大きいですね@@;
アバター
2012/10/11 15:57
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 風邪ひかないように注意ですね。
アバター
2012/10/11 15:56
さきたん、stp&waterありが㌧♪(・ω・)ノ 風邪ひかないようにね^^

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 画家の創作意欲を刺激するなんてすご~い^^b

宝物の肖像画だね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/10/11 15:54
サトちゃ、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問ありがと~♪ よい年になりますように^^b
アバター
2012/10/11 15:53
マレーナさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ 先日はありがとうございました♪ 

またおしゃべりしましょうヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/10/11 15:52
くりすさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 眠い中訪問ありがとうございました^^b
アバター
2012/10/11 15:51
Archeさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ 青バラの額縁、気に入ってます^^b
アバター
2012/10/11 15:49
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ 飲茶美味しそ~♪ 新ガチャ、楽しみですね^^b
アバター
2012/10/11 15:48
恋華さん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪ レア種、拾えますように♪
アバター
2012/10/11 15:25
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆砂時計の真ん中のくびれの部分を「蜂の腰」という♪
アバター
2012/10/11 12:01
こんにちは~^^ディオ♪さん^^♪

今、メンテ中で^す^^♪
またあとで届けに参ります^^♪
良い一日を^^☆
アバター
2012/10/11 08:51
ディオ、おはよう。

PCが直ったと思ったら、私が風邪をひいてしまいました( >ε<)クシュッ

季節の変わり目、寒暖の差が激しいので、体調管理には、気をつけてね(*^^)v
アバター
2012/10/11 08:03
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 去年のとぁんまかわんなぃのに頭のでヵりぼん大人買ぃった件ㆀ
アバター
2012/10/11 05:32
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕と昼の温度差が大!風邪ひかないようにね!
アバター
2012/10/11 01:26
神戸は雨が降ってきました。寒い夜になりそう・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR

そう肖像画はね 卒業後初めて務めた会社が自動車の営業でね

営業先のテリトリーの中に画家の先生がおられて、初めて出た日に

君の絵を描かせてくれっていわれて@@ 折角描いていただいた肖像画は

門外不出の芸術作品となりますた 凹〇コテッ
アバター
2012/10/10 23:20
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆お祝いコメありがとね^^

お互いいい年になるといいね^^
アバター
2012/10/10 22:52
こんばんは。
昨夜はお招きありがとうございました。^^
肝心のディオさんのお話があまりきけなくてごめんね。(´`人
アバター
2012/10/10 22:49
こんばんは(^^ なんとな~く眠いので駆け足気味で通り抜けます~
アバター
2012/10/10 22:47
こんばんは^^
青バラの額縁がステキですね♪
うん、まさに芸術の秋、ですね~^^*
アバター
2012/10/10 22:32
こんばんは(^ー^)ノ 
今日は会社帰りに飲茶してきました♪ 
明日からの青ガチャ、楽しみです☆彡
アバター
2012/10/10 22:32
こんばんわぁ~☆彡レアのタネがなかなか拾えないし、メガらないです>_<
アバター
2012/10/10 21:00
たくさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 風邪ひかないように気をつけましょう^^b
アバター
2012/10/10 21:00
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝です^^b 冷え込んできましたね・・・
アバター
2012/10/10 20:59
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 芸術の秋だね^^b

今日は美術館でピカソ・ウォーホール等の作品を鑑賞してきたよ♪

自分の肖像画を持ってるさきたんはすご~い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2012/10/10 20:20
こんばんみ~(^O^)
朝は毛布の他にもう一枚欲しいぐらいです(>_<)w
アバター
2012/10/10 19:37
こんばんは^^朝晩寒くなってきたので冬服登校になりました(*^^)vステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/10/10 19:15
ディオたん芸術の秋ですか?? 青いバラいいでつね~

わたしねプチ自慢なんだけど自分の肖像画もってるのでつ

門外不出にはなりましたが・・・・・ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.