Nicotto Town


小桃のかんづめ


最近凝っているものw


それは はちみつ ですね・・はいw

近くに有名なはちみつ屋さんがあって
いろんな花からのはつみつや はちみつ商品を
売っている影響が大きいんだけど
お砂糖より 甘味としてまろやかで奥が深い感じして
ハマっています✾(。◠‿◠。✿)

大学いも・・これも砂糖じゃなく はちみつ大学いもがあって
メチャおいしいですよ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

はちみつあめ・・100%のはちみつあめでカロリーも少ない・・

などなど楽しんでいます・・( =①ω①=)フフフ


といっても糖分には違いないから
適当にしなきゃなと思ってはいるのですが・・

アバター
2012/10/11 21:07
こんばんわ~✿

はちみついいですよね♫
砂糖よりも体にイイみたいですし・・・♥
私はハチミツにレモンを漬けてしばらく置いたものを
紅茶などに入れて楽しんでますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/11 12:52
おお!私もはちみつはまってるんですよ
ちょっと前にブログに書いた気がするものw

食べるのも 料理に使うのも 体につかうのもいいですよね
アバター
2012/10/10 22:26

はちみつ
いいですね**
アバター
2012/10/10 21:52
はちみつか...糖分とりすぎは糖尿病になるぞ!え
とりま水やりstpー
アバター
2012/10/10 21:10
はちみつ久しぶりに食べたくなりましたww

stpどうぞ⋈.(*・・*)
アバター
2012/10/10 20:17

わかりますっっ!

砂糖とは違う甘さで、美味しいですよね〜(*´∀`*)
アバター
2012/10/10 19:48
はちみつ食べたい・・・♡

最近寒いよね。Mちゃんにうつされた。。。風邪気味です

体調管理に気をつけてね、朋みたいにならぬよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.