Nicotto Town


フレミング


困ったなぁ、次男

今日、家に着いて、次男を見ると鼻が少し腫れていて、

少し曲がっている様な・・・・

かみさんに聞くと、長男の友達の家に遊びへ行き、

そして、帰り道に転んで顔を地面にぶつけた見たいです><

しばらく、次男は泣いていたそうです・・・

つい最近も、同じような事があり、顎をぶつけて病院に行き、

幸い縫うほどのケガでは無かったけど、明日、まだ、鼻が

曲がった状態なら病院へと・・・・困ったものだ・・・・・><

アバター
2012/10/11 22:46
今日の素敵まだでしたので素敵どうぞ^-^

明日は朝早くから「社会見学」なのでそろそろ寝ますね♪

おやすみなさいです^^
アバター
2012/10/11 22:38

こんばんはー!

素敵のお届けです、
アバター
2012/10/11 22:12
腫れが引いて良かったですね^^♪

では明日に備えて、お風呂入ってきます♪

アバター
2012/10/10 23:04
こんばんわ
次男君、大変ですね(><)心配ですね。
しかも続けて怪我なんて・・・

靴があっていなかったとき、うちの幼稚園児はよく転んだりつまずいたりしていました。
大きくなるのが早いのでうっかりしていました。そういうのもあるかもしれませんね
活発になるトシゴロなので怪我もあるけど、大事に至らずに早く良くなるといいですね。
アバター
2012/10/10 22:55

こんばんはーノ

痛そうですね!!顔を地面にぶつけるのはとても辛いですねー><


ipotでもできると思いますよ!!

Googleがあれば、ニコタを検索すると

INできると思いますよ^^

素敵のお届けです*
アバター
2012/10/10 22:32
うー痛そう!子どもって けがが多くって心配ですね!

お鼻大丈夫だと 良いのですが・・・!

アバター
2012/10/10 22:10
こんばんは^^
素敵どうぞ♪

今日は早くに来れなくてすいませんでした;;
つい姉と長続きしてしまうもんで・・・;

次男さん大丈夫ですか?・・・
痛そうですね;;
地面に顔面ぶつけるとは凄く痛そうです・・><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.