Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


猫づくし


今日も猫が出ましたね^^;
売れ行き良いのかしらw
マスクはう~~~んなので
スーツ(?)だけ購入
本当は赤が欲しかったんですけど
耳が黒なので黒購入^^;

そしてやっとお庭にカボチャを植えました^^
いつまで庭で頑張るでしょうね^^;

アバター
2012/10/11 22:16
>onpuさん
可愛くないですよね・・・

>MOGさん
可愛くないんですが^^;

>トシさん
格好いいですか?
アバター
2012/10/11 21:34
マスク、首筋のトコがスッキリしてたらカッコイイのにねぇwww
アバター
2012/10/11 21:02
マスクも買っちゃえ~!
アバター
2012/10/11 01:31
マスク
あんまりかわいくないですね^^
アバター
2012/10/10 23:59
>LEAFGさん
ドロンジョ様みたいですよねw

>てんびんさん
ありがとうございます(*^.^*)
別な世界ですか^^;
告知見ていたんですがつい時間のかかる
ベコニアを植えてしまったんです^^;w

>ごま♪さん
キャッツアイw
懐かしいですね^^

>、ああぽんさん
きっとボンネット様もお似合いですよ^^
アバター
2012/10/10 23:55
わっ セクスィー〜〜♥ ^^
アバター
2012/10/10 23:37
せくしーですね。
僕はキャッツアイを思い出しました。
アバター
2012/10/10 22:50
やっぱり、美枝子さんセンスのいいコーデですね。

キャットガールはセクシーな感じがしますね。
キャットマスクと揃えると、それはそれでニコタらしからぬ別世界に旅立てるかもと思ってショップをみていましたw

かぼちゃの種、僕も告知を見ずに昨日別の花を植えてしまったので、ようやくさっきそれを引き抜きネコかぼちゃの種を植えられました。
アバター
2012/10/10 22:45
マスクはせっかくのお顔が・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.